空花は敵の策略によって、気持ちの悪い感触と音に肌を震わせました。ふと見ると、足が動きません。床は粘着液で濡れていて、足を上げようとすると液が足を引き戻してしまいます。
しばらくもがいていると、蜘蛛糸でできた繭のようなものが近づいてきて、空花のおへその辺りを縛り上げてしまいました。粘糸を手で剥がそうとすると、腰に当てた手が離れなくなってしまい、指先に何層もの糸が重なっていきます。
en.shindanmaker.com/1027434
空花は敵の策略によって、蜘蛛の糸が顔にかかってしまいました。嫌な気持ちになりながら糸を取って進もうとすると、どこからともなく蜘蛛の糸が飛んできて、四肢に巻きついてしまいました。体を揺らしてもがいても、糸は伸縮を繰り返して脱出を許してくれません。
しばらくもがいていると、空花と同じくらいの大きさの蜘蛛が現れて、空花に蜘蛛の巣を浴びせてうつ伏せに倒してしまいました。糸を免れた上半身で這いずろうとしていますが、少し力を抜くと下半身の糸が身体を引き戻してしまいます。
en.shindanmaker.com/1027434
空花は起きたら体が小さくなっていました。元に戻る方法を考えながら彷徨っていると、足が動きません。床は粘着液で濡れていて、足を上げようとすると液が足を引き戻してしまいます。
しばらくもがいていると、カメラと糸生成機が付いた球型ドローンが周りを取り囲み、空花を蜘蛛の巣で磔にして柱の間に固定してしまいました。地面に届かない足をジタバタさせてもがくせいで、脚全体が糸に絡めとられてしまいした。
en.shindanmaker.com/1027434
空花がダンジョンの第3階層に足を進めると、目の前に突然2mの蜘蛛の巣が現れ、左目を閉じた状態で顔ごと蜘蛛の巣に突っ込んでしまいました。全身でネバネバした糸の感触を感じ、不快感と焦りで頭がいっぱいになりました。
しばらくもがいていると、空花と同じくらいの大きさの蜘蛛が現れて、空花の右足に集中的に糸を絡ませ、その糸を吊り上げてしまいました。恥ずかしさから顔を赤くさせながら脱出を試みますが、きれいな脚は糸を伸ばし絡ませるだけです。
en.shindanmaker.com/1027434
空花が夜中にトイレに行こうとすると、異常なほど大量の蜘蛛の巣を見つけました。気味悪がって戻ろうとすると、左腕にネバネバした糸が絡みついてしまいました。糸はとても太く頑丈で、どうやっても取れません。
しばらくもがいていると、まるで意志を持っているかのように糸が飛んできて、空花のおへその辺りを縛り上げてしまいました。粘糸を手で剥がそうとすると、腰に当てた手が離れなくなってしまい、指先に何層もの糸が重なっていきます。
en.shindanmaker.com/1027434
空花がダンジョンの第3階層に足を進めると、脚に粘着糸が絡みついてしまいました。逃げようとすると、両脚の間の糸がねちゃねちゃと音を立てます。
しばらくもがいていると、まるで意志を持っているかのように糸が飛んできて、空花を足元から糸でぐるぐる巻きにしていきました。まだ十分に固まっておらず、ねとねととした生暖かい液体がゆっくりと舐めるように肌を滴ります。
en.shindanmaker.com/1027434
空花は起きたら体が小さくなっていました。元に戻る方法を考えながら彷徨っていると、左腕にネバネバした糸が絡みついてしまいました。糸はとても太く頑丈で、どうやっても取れません。
しばらくもがいていると、カメラと糸生成機が付いた球型ドローンが周りを取り囲み、空花に蜘蛛糸を乱雑に浴びせかけ、ハンモック状に吊り上げてしまいました。糸の膜が厚くなっており、手足を奥に突っ込むと二度と抜け出せなくなってしまいます。
en.shindanmaker.com/1027434
2024 ShindanMaker All Rights Reserved. Operated by Bazooka Inc.