2021/09/03 01:00

診断作成の「日替わり」機能に「月替わり」「年替わり」「診断するたびに変化」などを追加しました


 診断作成において「日替わり」というオプションがあります。
 「日替わり」がオンになっていると、日付が変わった時に診断結果の内容が変わるという機能です。

 これによって、「今日の運勢」のように日をまたぐと診断結果が変わるといった使い方ができました。
 一方で、日替わりがオフであると、診断結果は常に同じ内容です。異なる診断結果を見たい場合は診断するときの名前を変える必要があります。

 今回、この診断結果が切り替わるタイミングについて「日替わり」以外に複数のオプションを追加しました。
これまでは「日替わり」を「はい・いいえ」で選択していましたが、今後は「診断の切り替わり」について複数の選択肢から選ぶという形になります。

固定診断する名前を変えない限り診断結果はいつも同じです。
これまでの「日替わり=いいえ」と同じです。
診断するたびに変化「診断する」ボタンを押すたびに診断結果が変わります。
1時間ごとに変化毎時0分になると診断結果が変わります。
日替わり毎日0時になると診断結果が変わります。
これまでの「日替わり=はい」と同じです。
週替わり毎週月曜日の0時になると診断結果が変わります。
月替わり毎月1日の0時になると診断結果が変わります。
年替わり毎年1月1日の0時になると診断結果が変わります。

 ぜひご活用いただけますと幸いです。

 今後とも診断メーカーをよろしくお願いします。

2021 ShindanMaker All Rights Reserved. Operated by Bazooka Inc.