テイトは130体のクラーケンと戦い、敗れた。
力尽き、抵抗できないテイトはクラーケン達に捕えられ、奇妙な液体をかけられて装備と服だけ溶かされ、秘所を見せつける恰好になるよう、地面に足を固定されてしまう…。

そして、テイトに群がるクラーケン達…。

テイトの身体を玩具にしたクラーケン達の宴が始まった。

魔法で母乳が出るようにされた胸を乱暴に揉みしだかれ、音を立てて乳首に吸いつかれては母乳を搾り取られる。
同時に、クラーケンのトゲトゲしい様相の陰茎が、テイトの膣を深く抉る。その激痛に意識が飛びそうになるが、動かされる度、さらなる痛みと共に全身を貫くような快感が走って飛びそうな意識を覚醒させる。
胸も、口も、後ろの穴も、身体の余すことなく、すべてを犯される。
手の空いているクラーケンたちも、ただ見ているだけではない。
ある者は魔法でテイトの大切な人達に見られてるという幻影を見せ、羞恥と絶望に濡れる表情を見て興奮を高めていた。
そして、ある者はテイトが一突きされる度に感度を倍加させる魔法をかけ、苦しみと快楽に喘ぎ歪むテイトを見ながら自分の陰茎をいきり立たせていた。

「嫌ああっ、イヤぁああ!!」
テイトが強く拒絶と嫌悪を叫べば、もっと聞かせろ言わんばかりに責め苦はさらに激しく、強くなる。クラーケン達へのさらなる拒絶の悲鳴が上がるが、虚しくも届くことはないのだ。
「嫌ぁあっ!! ダメぇっ!」

テイトのことなど考えない、クラーケン達の自分勝手な快楽を求めるその行為にテイトの身体は弄ばれ、130体ものクラーケンが、テイトへ群がり、代わる代わる犯し続け、2か月の間止むことはなかった。


…その後…

クラーケン達は飽きるまでテイトを犯した後、好色なコボルドの住処へとテイトを捨て置いた。
好色なコボルド達にテイトは捕えられ、その開発され切った身体を凌辱され続ける日々を送っている。
その日々の果てで、テイトは再び捨てられるのか。それとも命尽きるまでコボルドの慰みものであるのか。
それは誰にもわからない。
ただ、心を壊され、快楽と苦痛にのみ反応する肉人形となったテイトの未来はすでに閉ざされたも同然であるのだ…。
en.shindanmaker.com/746833
テイトは34体のインキュバスと戦い、敗れた。
力尽き、抵抗できないテイトはインキュバス達に捕えられ、装備と服を無理やり脱がされ、強力な媚薬水を無理やり飲まされ、全身を強制的に発情状態にされてしまう…。

そして、テイトに群がるインキュバス達…。

テイトの身体を玩具にしたインキュバス達の宴が始まった。

魔法で感度を10倍にされた胸を乱暴に捏ねられ、先端で痛みを感じる程に硬くなった乳首をグリグリと潰されて、暴力的な快感が全身を駆け巡る。
同時に、インキュバスのトゲトゲしい様相の陰茎が、テイトの膣を深く抉る。その激痛に意識が飛びそうになるが、動かされる度、さらなる痛みと共に全身を貫くような快感が走って飛びそうな意識を覚醒させる。
胸も、口も、後ろの穴も、身体の余すことなく、すべてを犯される。
手の空いているインキュバスたちも、ただ見ているだけではない。
ある者はテイトが一突きされる度に感度を倍加させる魔法をかけ、苦しみと快楽に喘ぎ歪むテイトを見ながら自分の陰茎をいきり立たせていた。
そして、ある者はテイトの身体に肉棒を押し付け、その柔肌の感触楽しんでいた。

「嫌ああっ、イヤぁああ!!」
テイトが強く拒絶と嫌悪を叫べば、もっと聞かせろ言わんばかりに責め苦はさらに激しく、強くなる。インキュバス達へのさらなる拒絶の悲鳴が上がるが、虚しくも届くことはないのだ。
「嫌ぁあっ!! ダメぇっ!」

テイトのことなど考えない、インキュバス達の自分勝手な快楽を求めるその行為にテイトの身体は弄ばれ、34体ものインキュバスが、テイトへ群がり、代わる代わる犯し続け、1週間の間止むことはなかった。


…その後…

テイトが気が付くと、町の入り口に立っていた。
とても嫌なことがあった気がする。しかし何があったのかまるで思い出せない。
思い出そうと必死に記憶を探ると、何故だか子宮がズン、と疼き、思考は中断されてしまう。
魔法で記憶を消され、身体を癒されたテイトは、普通の生活へと戻っていった。
しかし、彼らが合図を送れば、彼らの住処へと足を運ぶよう魔法をかけられていたのだ。
最初と同じ様に、初々しい反応のまま慣れることも許されず、気が済むまで犯され、また記憶を消されて元に戻される…。
彼らが行為に飽き、記憶を戻し、テイトを絶望の淵へ叩き落すその時まで…。
en.shindanmaker.com/746833
香空凛妃は130体のトロールと戦い、敗れた。
力尽き、抵抗できない香空凛妃はトロール達に捕えられ、装備と服を力づくで引き裂かれ、頑丈な枷で四肢を押さえつけ壁に大の字で磔にされてしまう…。

そして、香空凛妃に群がるトロール達…。

香空凛妃の身体を玩具にしたトロール達の宴が始まった。

乱暴に乳首に吸い付き、歯を立てられ、痛みと快感が全身を走る。
同時に、トロールのトゲトゲしい様相の陰茎が、香空凛妃の膣を深く抉る。その激痛に意識が飛びそうになるが、動かされる度、さらなる痛みと共に全身を貫くような快感が走って飛びそうな意識を覚醒させる。
胸も、口も、後ろの穴も、身体の余すことなく、すべてを犯される。
手の空いているトロールたちも、ただ見ているだけではない。
ある者は投影魔法で香空凛妃に自分が犯されている姿を見せつけ、羞恥と苦痛に歪む表情を見て厭らしい笑みを浮かべていた。
そして、ある者は香空凛妃の身体に肉棒を押し付け、その柔肌の感触楽しんでいた。

「しんじゃうぅ…しんひゃうぅう…! もうやめてぇえ…!」
香空凛妃は大きすぎる津波のような苦痛と快楽に、命の危機を如実に感じていた。つい出てしまった命乞いの言葉は、しかしトロール達にとっては心地よい響きでしかなく、もっと聞かせろ言わんばかりに責め苦はさらに激しく、強くなる。自分がどんどん壊されていくのを実感して、渦巻く恐怖と苦痛、そして快楽が涙と喘ぎ声となって外へと漏れ出る。
「ひんっ…りゃう…あっ…いやぁ…っ」

香空凛妃のことなど考えない、トロール達の自分勝手な快楽を求めるその行為に香空凛妃の身体は弄ばれ、全てのトロールが、香空凛妃を123回、濃厚な白濁で汚してもトロール達が止まることはなく、さらに激しさを増して香空凛妃を犯し続けた。


…その後…

香空凛妃は散々犯された後、道端へと捨てられていた。
白濁液にまみれた身体を横たえ、汚され、快楽と苦痛で壊された心が、涙となって頬を伝う。
そして、そんな香空凛妃の姿に股間を固くさせたキマイラ達が、ゆっくり近づいてきていることに、香空凛妃が気づくことはなかった…。
en.shindanmaker.com/746833
櫻華は96体のオークと戦い、敗れた。
力尽き、抵抗できない櫻華はオーク達に捕えられ、装備と服を力づくで引き裂かれ、強力な媚薬の池に数時間に渡り浸けられ、思考能力と抵抗の気力を奪われてしまう…。

そして、櫻華に群がるオーク達…。

櫻華の身体を玩具にしたオーク達の宴が始まった。

魔法で感度を10倍にされた胸を乱暴に捏ねられ、先端で痛みを感じる程に硬くなった乳首をグリグリと潰されて、暴力的な快感が全身を駆け巡る。
同時に、オークの媚薬に塗れた肉棒が、櫻華の肉壷を抽送する。繰り返される度、媚薬のせいで自分の膣の感度は上がっていき、オークの肉棒も媚薬の効果でより太く、硬くなって、動く速度を高めていく。
胸も、口も、後ろの穴も、身体の余すことなく、すべてを犯される。
手の空いているオークたちも、ただ見ているだけではない。
ある者は櫻華の身体に肉棒を押し付け、その柔肌の感触楽しんでいた。
そして、ある者は魔法で櫻華の大切な人達に見られてるという幻影を見せ、羞恥と絶望に濡れる表情を見て興奮を高めていた。

「…いっ…やっ…」
櫻華の擦りきれそうな心の抵抗が、か細い声となって、口から漏れる。しかしオーク達が止まることはなく、その声は櫻華自身の喘ぎ声と打ち付けられる肉と厭らしい水音にかき消される。
「…いっ…ゆる…しっ…てっ…」

櫻華のことなど考えない、オーク達の自分勝手な快楽を求めるその行為に櫻華の身体は弄ばれ、全てのオークが31度もの回数、櫻華の子宮を子種で満たすまでオーク達が止まることはなかった。


…その後…

櫻華はオーク達の住処へ運ばれ、オーク達の性奴隷として、凌辱と恥辱の日々を過ごしていた。
魔法で傷と体力をいやされても、壊れた心は治らない。櫻華の肉体がついぞ滅びてしまうまで、櫻華の苦しみは終わらなかった…。
en.shindanmaker.com/746833
サーシャは143体のジャイアントモスと戦い、敗れた。
力尽き、抵抗できないサーシャはジャイアントモス達に捕えられ、身に纏うもの全てを剥ぎ取られ、抵抗できないように腕を拘束され、地面に転がされてしまう…。

そして、サーシャに群がるジャイアントモス達…。

サーシャの身体を玩具にしたジャイアントモス達の宴が始まった。

媚薬をねっとりと塗り込まれ、痛いほど硬くなった乳首を荒々しく弾かれ、鋭く摘ままれて強く引っ張られる。
同時に、ジャイアントモスの悍ましい男性器が、サーシャの女性器へ乱暴に侵入する。力任せに腰を打ち付けられ、中を抉られる感覚が心さえも抉ってくる。
胸も、口も、後ろの穴も、身体の余すことなく、すべてを犯される。
手の空いているジャイアントモスたちも、ただ見ているだけではない。
ある者はサーシャが一突きされる度に感度を倍加させる魔法をかけ、苦しみと快楽に喘ぎ歪むサーシャを見ながら自分の陰茎をいきり立たせていた。
そして、ある者は魔法でサーシャの大切な人達に見られてるという幻影を見せ、羞恥と絶望に濡れる表情を見て興奮を高めていた。

「…っあ… …っ…」
あまりの責め苦に意識を失ったサーシャ。しかし、されるがままになるその様子は、ジャイアントモス達にはとてもつまらなく感じられた。ジャイアントモス達は、感度を100倍にする魔法と意識を失えない呪いをかけて無理矢理覚醒させると、より力強く犯し始める。痛烈な責めは、サーシャの意識を一気に覚醒させ、まるで痞えていたものが通ったような嬌声が喉をつぶす勢いであふれ出した。
「ッ!! あぁッ! あぁ…っ」

サーシャのことなど考えない、ジャイアントモス達の自分勝手な快楽を求めるその行為にサーシャの身体は弄ばれ、全てのジャイアントモスが、サーシャを149回、濃厚な白濁で汚してもジャイアントモス達が止まることはなかった。


…その後…

サーシャはジャイアントモス達の住処へ運ばれて拘束されていた。
ジャイアントモス達の子を何度も孕まされ、何度も産まされているが、凌辱はいつ、いかなる時も止まることはなかった。
乳飲み子が母乳を啜っている途中であろうが、サーシャが陣痛に苦しんでいても、赤子が膣を通って生まれようとしている途中だろうが、心なきジャイアントモス達には関係がなかった。
母乳で張りつめた胸を乱暴に扱き、乳首に噛みついて赤子のための母乳を啜り、休む間もない出産と性交の繰り返しで赤くただれた女性器を犯しつくした。ただただ快楽のため、サーシャの身体は使われ続けていた…。
en.shindanmaker.com/746833
ディーナは56体の海賊と戦い、敗れた。
力尽き、抵抗できないディーナは海賊達に捕えられ、身に纏うもの全てを剥ぎ取られ、全身性感の魔法をかけられ、空気の流れだけで感じてしまう体にされてしまう…。

そして、ディーナに群がる海賊達…。

ディーナの身体を玩具にした海賊達の宴が始まった。

鋭い歯で乳首に食らいつかれ、力強く噛まれて引っ張られ、痛みと快感が全身を駆け巡る。
同時に、海賊の長大な男根が、ディーナの女陰を貫く。長すぎるそれは奥に届いてなお、さらなる奥へ進もうとし、内側から強く圧迫される苦痛が快感と混じって意識を乱す。
胸も、口も、後ろの穴も、身体の余すことなく、すべてを犯される。
手の空いている海賊たちも、ただ見ているだけではない。
ある者は投影魔法でディーナに自分が犯されている姿を見せつけ、羞恥と苦痛に歪む表情を見て厭らしい笑みを浮かべていた。
そして、ある者は魔法でディーナの大切な人達に見られてるという幻影を見せ、羞恥と絶望に濡れる表情を見て興奮を高めていた。

「あぁぁっ!あああっ!!」
ディーナがあまりの苦痛と快楽に苦悶の声を上げれば、もっと聞かせろ言わんばかりに責め苦はさらに激しく、強くなる。それに比例して、苦痛の叫びも激しさを増すのだった。
「あぁあっ、いやあぁっ!!」

ディーナのことなど考えない、海賊達の自分勝手な快楽を求めるその行為にディーナの身体は弄ばれ、全ての海賊が、ディーナの中に32回、精を吐き出すまで海賊達が止まることはなかった。


…その後…

海賊達が満足し、ディーナから離れたその時。海賊達を遥かに超える大群でラージバットが押し寄せてきた!
その数の差に海賊達は逃げ出していくが、当然それはディーナにとっての救いとはならなかった。
倒れ伏したままだったディーナはラージバット達に捕まった。そして再び、いや、今まで以上に過酷な凌辱を受けることが決定したのだ…。
en.shindanmaker.com/746833
ディーナは14体のジャイアントモスと戦い、敗れた。
力尽き、抵抗できないディーナはジャイアントモス達に捕えられ、装備と服を力づくで引き裂かれ、全身性感の魔法をかけられ、空気の流れだけで感じてしまう体にされてしまう…。

そして、ディーナに群がるジャイアントモス達…。

ディーナの身体を玩具にしたジャイアントモス達の宴が始まった。

媚薬をねっとりと塗り込まれ、痛いほど硬くなった乳首を荒々しく弾かれ、鋭く摘ままれて強く引っ張られる。
同時に、ジャイアントモスの長大な男根が、ディーナの女陰を貫く。長すぎるそれは奥に届いてなお、さらなる奥へ進もうとし、内側から強く圧迫される苦痛が快感と混じって意識を乱す。
胸も、口も、後ろの穴も、身体の余すことなく、すべてを犯される。
手の空いているジャイアントモスたちも、ただ見ているだけではない。
ある者はディーナが一突きされる度に感度を倍加させる魔法をかけ、苦しみと快楽に喘ぎ歪むディーナを見ながら自分の陰茎をいきり立たせていた。
そして、ある者はディーナからはジャイアントモス達がディーナと同族や仲間に見えるようなる魔法をかけた。ディーナにとって仲間や同族の人々が、助けることもせず、それどころか欲望を剥きだしにした厭らしい目で自分を見ているという状況は、幻覚だとわかっていてもディーナの心を絶望の闇へと少しずつ近づけていった。

「あぁぁっ!あああっ!!」
ディーナがあまりの苦痛と快楽に苦悶の声を上げれば、もっと聞かせろ言わんばかりに責め苦はさらに激しく、強くなる。それに比例して、苦痛の叫びも激しさを増すのだった。
「あぁあっ、いやあぁっ!!」

ディーナのことなど考えない、ジャイアントモス達の自分勝手な快楽を求めるその行為にディーナの身体は弄ばれ、14体ものジャイアントモスが、ディーナへ群がり、代わる代わる犯し続け、2か月の間止むことはなかった。


…その後…

ディーナはジャイアントモスのボスへ献上されていた。
今までの凌辱は、普通のジャイアントモスの38倍は巨体であるこの存在の性器を受け入れるための、準備作業に過ぎなかったのだ。
ゆっくりと、巨大で凶悪で醜悪なそれが、ディーナの力なく開かれた股へと近づいていく。そして――…

ジャイアントモスのボスは己の巨根を受け入れたディーナを気に入り、その穴が壊れないギリギリで快楽をむさぼっていた。
ディーナの眼に光はないが、穴の中が暖かく、ぬめり、締まれば、ジャイアントモスのボスには問題などないのだ。
en.shindanmaker.com/746833
Make your very own diagnosis!
Follow ShindanMaker
2024 ShindanMaker All Rights Reserved. Operated by Bazooka Inc.