今日のお客様/R18 - User diagnosis results


 セーラー服姿のymは、上客に依頼されその息子さんに初めて他人を抱く快楽を教えながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に隅々まで嬲って頂く荒々しくもねちっこい愛撫の後お客様に懸命にご奉仕し、口に出された精○をじっくり味を確認させられた上で嫌がっても飲み込まされると、勝手にイくなと注意されつつ自らお客様に拙く跨がされ、懸命にご奉仕をするも堪え切れずイってしまいました。酷く怒ったお客様に罰としてイキそうになれば鞭打たれつつどうにかご奉仕しましたが感じ過ぎて最後には動けなくなった所を四つん這いに這わされ強引に犯していただき、記憶が飛ぶほどの快楽の中何度もたっぷり中出ししていただきました。

 その後店の余興としてほとんどアクセサリーしかつけていないような踊り子姿で舞台の上に引きずり出され、ymはバイブで自慰を強要されました。感じやすい其処を太いモノで何度も往復すれば快楽に慣れた身体だけは簡単に屈し、止まらない己の手に喘ぎ嫌がりながらも感じる中くわえ込んだ場所をお客様方にお見せするよう強要されます。しかしymはこんなにもはしたなく淫らな行為に興奮してしまい、脚を広げ快楽を追い蕩けた表情で痙攣すると喘ぎながらイッてしまう淫乱極まりない姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。しかし今日から長期のお仕事です。身を清め連れて行かれた小屋のベッドに座ると何人ものお客様が下着をつけていない巫女姿のymに伸し掛かって来ます。今日から俺達が主人でymは犬だと言われ、言葉通り犬のように繋がれ犯され何度もイかされる事で服従を誓わされました。そこから毎日目隠しをつけ散歩に連れ出され、その途中で地に這わされ何度も犯されます。気配と声で人に見られているのを感じるも羞恥にすら興奮し恥ずかしい声を上げ尾ではなく腰を振り御主人様に御奉仕しました。最終日、また犯しに来ると皆に輪姦されるもymは快感に堪え切れず気を失うのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 正装姿の水カベのカーヴェは、何度めかの上客の息子さんに金に任せて捕まり、若さ故の勢いと熱っぽさで長時間無茶苦茶に犯されながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に舐めるように眺められてから胸をじっくり揉まれ、もどかしくなる程に丁寧に愛撫された後中途半端に弄られ放置され、優しいお客様に我慢出来ない状態まで焦らされおねだりさせられ哀願しながら擦り付き腰を振ると、ご褒美だと体の隅々まで愛撫していただきました。快感にトロトロの所を異物の埋った太くて大きなモノで奥までゴツゴツ激しく犯していただき、快感にはしたなく声を上げてしまう水カベのカーヴェの中に沢山中出ししていただきました。

 その後店の余興として鎖に繋がれた姿で舞台の上に引きずり出され、小型竜と共に大きな檻の中に入れられました。角に追い詰められ、太いグロテスクな異形のモノを無理やり受け入れさせられ抗っても何度も叩きつけられ人間では届かない所まで犯され、ついに水カベのカーヴェは快楽のあまり腰を押し付け出して欲しいと強請り皆様の視線の中種付けされ中に出される快感に嬌声を上げながらビクビク達してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日のお仕事はこれからです。その言葉と共に身を清められ目隠しをされた制服姿の水カベのカーヴェは更に選ばれた上客の余興に連れ出されました。何も見えないままに人前で客に次々と抱かれ、奉仕を強制され、ついには腹が膨れるほど延々と獣や触手に犯され種付けされ、産卵を披露し、お客様をおもてなしいたしました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪と黒のワンピースのみという姿の3Pのカーヴェは、指定された部屋にあるバスルームで湯浴みをしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に前戯として専門の男たちに見せ付けるように体中を嬲られた後お客様にご奉仕を望まれ、卑猥な言葉混じりに命じられるままにおい猛るモノにそっと口付け舌を這わせ含み応えると喉奥まで飲み込みえずくまでご奉仕すると、お客様に尻を両手で自ら開くように指示され興奮しトロトロになったそこを命じられるままくちゅくちゅ音を立て弄り、どうか犯して欲しいと意識も朦朧のまま哀願させられました。優しいお客様は弄る指をそのままに3Pのカーヴェのだらしなく開いた口へとペ◯スをあてがい頭を抱え何度も喉奥まで押し込み揺すり、少し引いて濃く臭いのきつい精◯を口いっぱいにぶちまけ喉を潤してくださいます。お客様は望み通りそのまま呼吸も出来ぬまま軽く達してしまった3Pのカーヴェにのしかかり後ろから出したばかりなのに未だ硬いペ◯スを押し込み、3Pのカーヴェがもう入らないと泣きながら膨れた腹を抱え意識を飛ばすまで犯し続けてくださいました。

 その後店の余興として花嫁風ベビードール姿で舞台の上に引きずり出され、3Pのカーヴェは檻の中で鎖に繋がれました。搾乳触手に胸を揉みしだかれ、乳首から差し込まれた細い触手に一時的に母乳が出る体にされてしまいます。口と下半身に何本も絡み付く触手に犯されながら3Pのカーヴェは母乳を搾られ、見られながらの犯され搾られるその見知らぬ快感に鎖を鳴らし、ついには自ら更に犯される事を望むように腰を振りお客様の前でイキ続ける姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に気付いたように顎を掴まれ喉で笑われると分かったように目隠しをされ中庭に連れ出され、放し飼いにされている獣の発情した唸り声が聞こえる其処で四つん這いにさせられました。首輪を太い杭に鎖で繋がれ、扉が閉まった音が聞こえました。
 深い闇の中、獣の唸り声に薬で頭の芯まで痺れながら指示通り這い疼く其処を両手で開き、やがて圧し掛かられ与えられる獣の快楽に悲鳴のような甘い声を上げ快楽を貪り続けました。そして3Pのカーヴェの声が枯れ膨れた腹を庇うようにしながら意識を失っても獣達の代わる代わるの種付けの淫らな水音は止まず、獣達の精が尽きるまで延々と続くのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 下半身だけ脱がされた姿の生楽は、指定された部屋でローターをつけっぱなしで中に入れられたままお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に羞恥に震えながらも床に這い、おしりを持ち上げ気持ち良くなるお薬の座薬を入れていただいた後いたぶられました。責め苦に泣き叫びついにはお客様に対し性奴隷宣言させられ、目隠しをされ手枷で自由を奪われました。愛撫のあまりの気持ち良さに何度も達してしまいましたが優しいお客様は良く出来たとお褒め下さり、ご褒美だと沢山のオモチャで長く長く遊んで頂きまた息も絶え絶えになるほどイッてしまいました。

 その後店の余興として鎖に繋がれた姿で舞台の上に引きずり出され、現れた調教された何匹もの猫科の獣に宛がわれ、生楽は怯えるも言われるまま受け入れさせられました。震えながらもそのグロテスクな人ではないペ○スに何度も犯され中に出され、異常な事態にやがて粘つく音と共に無意識に腰を振り喘ぎ出しついにはよがり狂う姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば、生楽は諦めたように床に膝をつき、世話係に震える声で今日の全ての事を告白し清めの為に犯して欲しいと嘆願し、それは罰を与えられた後何匹ものオークに十分に与えられ叶えられました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 正装姿の礼乃は、指定された部屋の庭に面したテラスでお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に命じられ自分で服の裾を持ち上げ下半身を晒し、太ももをいやらしい手つきで撫で上げられそのまま陰部をじっくり指だけで弄って頂いた後繰り返し執拗に身体に這うお客様の愛撫に上がりかける上ずった甘い声を噛みころし震えれば、ご褒美だとゆっくりと愛撫されました。イキたいと泣きながら哀願するまで焦らされ、泣きながら求めると淫乱めと罵られつつも優しいお客様に沢山犯していただきました。

 その後店の余興として巫女姿で舞台の上に引きずり出され、礼乃は檻の中で鎖に繋がれました。搾乳触手に胸を揉みしだかれ、乳首から差し込まれた細い触手に一時的に母乳が出る体にされてしまいます。口と下半身に何本も絡み付く触手に犯されながら礼乃は母乳を搾られ、見られながらの犯され搾られるその見知らぬ快感に鎖を鳴らし、ついには自ら更に犯される事を望むように腰を振りお客様の前でイキ続ける姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。しかし今日から長期のお仕事です。身を清め連れて行かれた小屋のベッドに首輪で繋がれると何人ものお客様が制服姿の礼乃に伸し掛かって来ます。お客様は性急な乱交の開始に戸惑う礼乃の腹に疑似生命強制妊娠の淫紋を施した事を告げ、嫌がる身体を押さえ付け本気で孕ませる為に昼夜を問わず繰り返し礼乃に種付けを繰り返します。2日程で膨れ始めた腹を優しく撫でながら繰り返し俺達の赤ちゃん産むんだよ、と泣いて嫌がる礼乃を更に犯し続けました。そして数日後皆が見守る中嫌がりながら分からないモノを出産した礼乃は出産の快楽と絶望にとうとう気を失うのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 きっちり体を覆い隠すスーツ姿の礼乃は、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、己を抱いてくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に隅々まで嬲って頂く荒々しくもねちっこい愛撫の後自分の手で強制的に自慰させられ、ぬちゅぬちゅ音を立てて弄り没頭するさまとはしたなくもイク姿をお客様にご覧いただくと、思わず怯むような太いバイブを入れられました。スイッチを入れられるも自分以外の店の者を抱く客を見せられながら機械的な動きに切なく腰を振り、堪え切れず達するもそのまま省みられる事も無く地獄のように単調な快楽の中放置されました。

 その後店の余興としてチャイナ服姿で舞台の上に引きずり出され、礼乃はバイブで自慰を強要されました。感じやすい其処を太いモノで何度も往復すれば快楽に慣れた身体だけは簡単に屈し、止まらない己の手に喘ぎ嫌がりながらも感じる中くわえ込んだ場所をお客様方にお見せするよう強要されます。しかし礼乃はこんなにもはしたなく淫らな行為に興奮してしまい、脚を広げ快楽を追い蕩けた表情で痙攣すると喘ぎながらイッてしまう淫乱極まりない姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は追加でお花のお仕事です。その言葉と共に身を清められ目元を覆う仮面をつけられ、ぶかぶかの白いシャツ姿の礼乃は更に上客の余興に連れ出されました。四方の壁の前に同じように連れてこられた何人かと同じように繋がれ、お客様に『花』として我が身を愛でていただきます。
 各々可愛がって頂き、礼乃も柱に縋りながら腰を突き出し視姦されつつ中を音を立てかき回され突かれます。その度に甘い喘ぎを皆様に聴かれ羞恥に焼かれながらも成す術無く蕩け、獣のように貪る姿を晒しながら幾度も絶頂に崩れ落ちます。しかし直ぐに蕩ける蜜壺に他のお客様を迎え入れ、精一杯おもてなし致しました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ベビードール姿のガイアは、指定された部屋で呼ばれる寸前まで暗示で此処での行為の記憶を消されながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に嫌がっても押さえつけられ、少しの刺激で感じてしまうはしたない身体を蔑む囁きと共に散々喘がされた後お客様にご奉仕を望まれました。求められるままにペ◯スに口付け舌を這わせ、少し塩っぽいそれに目を閉じ満遍なく舐めさすり、そっと捧げ持ち意を決してそっと先を含み吸い付きます。吸いながら歯を当てぬよう上顎と舌で揉み刺激し、えぐ味のあるそれを吸いつつ喉の方まで迎え入れるとお客様は優しく撫でてくださいます。そのまま頭を上下させ喉奥まで使い必死でご奉仕していると、抱え込まれ喉奥まで何度も突き上げられました。ガイアがむせながらも吸い付き必死にご奉仕しているとひときわ強く押し込まれそのままごぷごぷ喉へと精◯を浴びせられ、口から溢れさせながらも飲み込みました。酸欠と臭いと性的な興奮でぼんやり見上げれば、オモチャで遊んでいただく事となりました。腰を揺らしかけるはしたない我が身に必死で堪えていると歪な極太のバイブを感じ過ぎてトロトロの場所に押し込み沢山イキなさいと激しく動かされ、堪え切れず何度も達し息も絶え絶えになった所を更にお客様のモノで何度も何度も犯され繰り返し中出ししていただきました。

 その後店の余興としてフレンチメイド姿で舞台の上に引きずり出され、ガイアが投げ入れられた檻の中で何匹ものオークに襲われ、悲鳴を上げ逃げようとするも組み伏せられ無理矢理身体を開かれ貫かれ、悲鳴の中無慈悲に犯し尽くされ快楽に堕とされる姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば復習ですと立たされたままひたすら乳首を指や唇で嬲られ、ついに腰が砕ければ罰として乳首だけでもっと簡単にイけるようになるまで専門の男達に毎日嬲られ続けるよう命じられながら濡れきっているはしたない場所を容赦なく何度も犯されました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 清楚な白のワンピース姿のヤンヤンは、お客様に見ていただけるよう檻に入れられ、同じ境遇の相手に無理やり愛撫されながら指名してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に裸にされ値踏みするようにじっくり弄られ続けた後お客様に懸命にご奉仕し、口に出された精○をじっくり味を確認させられた上で嫌がっても飲み込まされると、オモチャで遊んでいただく事となりました。腰を揺らしかけるはしたない我が身に必死で堪えていると歪な極太のバイブを感じ過ぎてトロトロの場所に押し込み沢山イキなさいと激しく動かされ、堪え切れず何度も達し息も絶え絶えになった所を更にお客様のモノで何度も何度も犯され繰り返し中出ししていただきました。

 その後店の余興として黒のワンピース姿で舞台の上に引きずり出され、小型竜と共に大きな檻の中に入れられました。角に追い詰められ、太いグロテスクな異形のモノを無理やり受け入れさせられ抗っても何度も叩きつけられ人間では届かない所まで犯され、ついにヤンヤンは快楽のあまり腰を押し付け出して欲しいと強請り皆様の視線の中種付けされ中に出される快感に嬌声を上げながらビクビク達してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に入ってきた人影に指示をした世話係を見送り、ヤンヤンは諦めたようにベッドに腰掛け自ら服のボタンを外し胸を顕わにすると入ってきた男を見上げました。からかう様に乳輪を舐め息を吹きかけられる日を定めず繰り返されるこの『教育』の成果はぷくりと甘く膨れた乳首が証明していて、熟れ敏感なそれを口に含まれ吸われるだけで甘い声を上げ達してしまいました。腫れ上がるまで嬲り尽くされお仕事で何度となくイった敏感で濡れ切った体では我慢が効かず最後には哀願を繰り返し、嘲笑されながら男の気が済むまで犯し尽くされました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 花嫁風ベビードール姿の賀佐愛菜は、指定された部屋で媚薬を入れたあとにバイブ付きア○ルパールを入れられたままお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に腕を掴まれ乱暴に床に転がされた後薬を塗られた乳首を自分で弄らされ、言われるがまま声を出さぬよう優しくつまみやわやわと揉みしだいていると何故か別の所が疼いてしまいました。我慢出来ず太ももをこすり合わせ堪えるも止めろという指示が無く自ら腰を揺らしてしまうまで焦らされてしまい、涙目でお客様を見つめると、勝手にイくなと注意されつつ自らお客様に拙く跨がされ、懸命にご奉仕をするも堪え切れずイってしまいました。酷く怒ったお客様に罰としてイキそうになれば鞭打たれつつどうにかご奉仕しましたが感じ過ぎて最後には動けなくなった所を四つん這いに這わされ強引に犯していただき、記憶が飛ぶほどの快楽の中何度もたっぷり中出ししていただきました。

 その後店の余興として薄く透ける布を纏っただけの姿で舞台の上に引きずり出され、賀佐愛菜が沢山の触手にじっくり犯され卵を産み付けられ、違和感に泣き叫びながらも快楽に腰を振りやがて脱力し震え泣きながら膨れた腹を撫でつつ疑似産卵する姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。しかし今日から長期のお仕事です。身を清め連れて行かれた小屋のベッドに座ると何人ものお客様が下着をつけていないシャツに黒の紐パン姿の賀佐愛菜に伸し掛かって来ます。今日から俺達が主人で賀佐愛菜は犬だと言われ、言葉通り犬のように繋がれ犯され何度もイかされる事で服従を誓わされました。そこから毎日目隠しをつけ散歩に連れ出され、その途中で地に這わされ何度も犯されます。気配と声で人に見られているのを感じるも羞恥にすら興奮し恥ずかしい声を上げ尾ではなく腰を振り御主人様に御奉仕しました。最終日、また犯しに来ると皆に輪姦されるも賀佐愛菜は快感に堪え切れず気を失うのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 エプロンドレス姿のパメラは、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、檻越しに触って頂き、熱くなった身体を犯す為に指名してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に自分で服を脱ぐように言われ、震えながら従った後中途半端に弄られ放置され、優しいお客様に我慢出来ない状態まで焦らされおねだりさせられ哀願しながら擦り付き腰を振ると、目隠しをされ手枷で自由を奪われました。愛撫のあまりの気持ち良さに何度も達してしまいましたが優しいお客様は良く出来たとお褒め下さり、ご褒美だと沢山のオモチャで長く長く遊んで頂きまた息も絶え絶えになるほどイッてしまいました。

 その後店の余興として背に大きな翼の生えた姿で舞台の上に引きずり出され、パメラは用意されていた箱から伸びる沢山の触手に纏わりつかれました。おぞましい感触のそれらにじっくり犯され吐き気を催すそれの吐き出す粘液を飲み込み、最後には卵を産み付けられ違和感に泣き叫びながらも快楽に腰を振りやがて脱力し震え泣きながら膨れた腹を撫でつつ疑似産卵する姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、今日は治療の日です。この所酷い事ばかりされたでしょう。その優しい言葉と共に暗い部屋に案内され、診察台に乗せられました。医者と思わしき人の言葉に言われるままに泣きじゃくりながら手に持つ小さな箱に今までの恥かしい事や辛い事、獣やモンスターからの陵辱、罵倒や辱めの言葉、本当は望みながらも自分の心が受け付けない事を詰め込み、よく全て言えましたねとの言葉に力を抜きようやく清められた身体を慰めて貰いながら箱と目を閉じると、もうその辛い記憶は優しい愛撫と犯すペ○スの快楽に消えパメラは二度と思い出せませんでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ぶかぶかの白いシャツ姿のあまいこは、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ犯す為に指名してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に嫌がっても押さえつけられ、少しの刺激で感じてしまうはしたない身体を蔑む囁きと共に散々喘がされた後体に這うお客様の愛撫に上がりかける上ずった甘い声を噛みころし震えれば、目隠しをされました。見えない中敏感な身体を弄られ、ご褒美だと散々焦らされつつも沢山犯していただきました。

 その後店の余興として下半身だけ脱がされた姿で舞台の上に引きずり出され、あまいこは専門の男に奉仕を強制されました。何人もの男のペ○スを咥え、喉の奥に出されたものを飲み、顔射され、恥ずかしさから泣きそうになりながらも耐えていました。しかしこの行為に火照り疼く身体を指摘され、否定するもお客様の前で蕩けた場所を大きく開かれ弄られながら自ら犯して欲しいと懇願させられ、局部をお客様に見られながら挿入されそのまま蕩けた表情で腰を揺らし犯される姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば復習ですとバイブを見せられ犯して欲しいと言うまで自慰させられ、その後イクなと命じられ気が狂うほど焦らされ何度も哀願してやっと犬のように犯されイかせてもらいました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 中華服姿のあまいこは、指定された部屋で極太バイブを入れられたままお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に対し言われるままに靴の甲に口付け服従する事を誓わされた後火照った身体を這うお客様の指の熱に甘い声を上げてしまい慌てて手で塞げば、思わず怯むような太いバイブを入れられました。スイッチを入れられ自分以外の店の者を抱く客を見せられながら機械的な動きに切なく腰を振り堪え切れず達するも、そのまま省みられる事も無く地獄のように単調な快楽の中放置されました。

 その後店の余興として捲れたスカートからガーターが覗く姿で舞台の上に引きずり出され、あまいこは専門の男達に嫌がっても拘束され組み伏せられ、声を絞り出すように許しを乞うも延々と嬲られ繰り返し溢れるほど輪姦されました。命じられるままに奉仕し望まれるまま卑猥な言葉で誘い、お客様の前であまいこが心も身体もボロボロになるまで犯され意識を失うまでその身体を嬲られ続ける姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば復習ですと床に膝をつかされ、世話係のモノを奉仕させられ喉の奥まで犯されながら自慰をさせられ、最後には四つん這いになり尻を上げて濡れそぼった場所を指で中まで確認された後奥まで犯されながら締め付けを点検され、何度も注意されながら意識が飛ぶほど犯されました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 薄く透ける布を纏っただけの姿のウェルズは、指定された部屋に行く途中物陰に連れ込まれ何人かのお客様に中に残らないよう輪姦されてからどうにか部屋に辿り着き必死で後始末をしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に命じられ自分で服の裾を持ち上げ下半身を晒し、太ももをいやらしい手つきで撫で上げられそのまま陰部をじっくり指だけで弄って頂いた後自分の手で強制的に自慰させられ、ぬちゅぬちゅ音を立てて弄り没頭するさまとはしたなくもイク姿をお客様にご覧いただくと、お客様に尻を両手で自ら開くように指示され興奮しトロトロになったそこを命じられるままくちゅくちゅ音を立て弄り、どうか犯して欲しいと意識も朦朧のまま哀願させられました。優しいお客様は弄る指をそのままにウェルズのだらしなく開いた口へとペ◯スをあてがい頭を抱え何度も喉奥まで押し込み揺すり、少し引いて濃く臭いのきつい精◯を口いっぱいにぶちまけ喉を潤してくださいます。お客様は望み通りそのまま呼吸も出来ぬまま軽く達してしまったウェルズにのしかかり後ろから出したばかりなのに未だ硬いペ◯スを押し込み、ウェルズがもう入らないと泣きながら膨れた腹を抱え意識を飛ばすまで犯し続けてくださいました。

 その後店の余興としてシャツ一枚姿で舞台の上に引きずり出され、現れた調教された何匹もの猫科の獣に宛がわれ、ウェルズは怯えるも言われるまま受け入れさせられました。震えながらもそのグロテスクな人ではないペ○スに何度も犯され中に出され、異常な事態にやがて粘つく音と共に無意識に腰を振り喘ぎ出しついにはよがり狂う姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。声と共に世話係を見送り少し疲れたとベッドに横になった途端以前お客様にかけられた催眠術に陥り一声も出す事も出来ずに淫夢に囚われ昏倒しました。今までに犯された客、専用の男達、獣、触手、果ては玩具までもに襲われ限界無く犯されイキ続ける淫夢は終わる事は無く、現実の何もされていない筈の体は火照り濡れ切り犯されたい渇望だけを夢に届け、故に犯して欲しい飢餓を埋めることの無い望む限りの凌辱はベッドの上で一人悶え濡れ無意識に自慰を繰り返す体が力尽きるまで繰り返されたのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 肌に吸い付く黒いシャツ姿のノマは、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ檻越しに興味を抱かれたお客様に受け入れる場所を指でご確認頂き己を抱いてくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に痕の残らないようにしつこく施される快楽を伴う暴行の後自分の手で強制的に自慰をとお望み頂きました。ぬちゅぬちゅ音を立てて弄り没頭するさまとはしたなくもイク姿をご覧いただくと、目隠しをされ手枷で自由を奪われました。愛撫のあまりの気持ち良さに何度も達してしまいましたが優しいお客様は良く出来たとお褒め下さり、ご褒美だと沢山のオモチャで長く長く遊んで頂きまた息も絶え絶えになるほどイッてしまいました。

 その後店の余興としてチャイナ服姿で舞台の上に引きずり出され、太い触手に怯えながらもノマ自ら足を開き抱かれるよう命じられました。誘うように指で其処を開くと『おいで』の言葉と共に一気に触手に襲い掛かられ、ねちっこく犯され穴という穴に大量に注がれました。ノマはその太さと激しさ、あまりの量に悲鳴を上げながらも激しい動きの太いそれに失神する程イキまくり、最後には息も絶え絶えのところを抜かれると同時にはしたなくごぼごぼと白濁を溢してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は追加でお花のお仕事です。その言葉と共に身を清められ目隠しをされ、正装姿のノマは震えながら更に上客の余興に連れ出されました。壁の花として壁に這う植物型の触手に絡め取られ犯される姿を鑑賞頂き、またお客様に可愛がって頂いたり優しいお客様から差し入れのお薬を頂きよりはしたない姿を鑑賞していただくなど精一杯お客様をおもてなしいたしました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 薄く透ける布を纏い背には翼の生えた姿のフーノは、上客に依頼されその息子さんに初めて他人を抱く快楽を教えながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様ににたりと微笑むお客様にいたる所にローターをつけられ、スイッチを入れられ悶え喘ぎ声を堪能して頂いた後猫として四つん這いを命じられおねだりを強制され、お客様のモノを服のまま顔に擦り付けられ口で猛るものを探り当て口に含みご奉仕すると、連れていた獣を放ったお客さまに命じられるままに動物のように這い尻を高く上げました。言われるままフーノは獣相手に種付けして欲しいと哀願し、猛る獣の歪な巨大ペ○スをくわえ込みはしたない声を上げます。そうしてお客様の前でメスの獣として犯され、際限無く後ろからは獣の、口にはお客様の子種を注ぎ込まれフーノが快楽のあまり何度もお客様の精◯を飲みながら獣の子種でイッてしまう所をご覧いただきました。

 その後店の余興としてきっちり体を覆い隠す燕尾服姿で舞台の上に引きずり出され、フーノは皆が見守る中何匹もの大型昆虫の檻の中に贄として与えられました。逃げ惑うも檻に押し付けられお客様に見つめられながら激しく犯され、叫び嫌がりながらも犯すモノと異常な現状に心と身体両方を堕とされついには自ら犯される事を望み達しよがり狂う姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に気付いたように顎を掴まれ喉で笑われると分かったように目隠しをされ中庭に連れ出され、放し飼いにされている獣の発情した唸り声が聞こえる其処で四つん這いにさせられました。首輪を太い杭に鎖で繋がれ、扉が閉まった音が聞こえました。
 深い闇の中、獣の唸り声に薬で頭の芯まで痺れながら指示通り這い疼く其処を両手で開き、やがて圧し掛かられ与えられる獣の快楽に悲鳴のような甘い声を上げ快楽を貪り続けました。そしてフーノの声が枯れ膨れた腹を庇うようにしながら意識を失っても獣達の代わる代わるの種付けの淫らな水音は止まず、獣達の精が尽きるまで延々と続くのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 背に透き通る光のような翼の生えた姿のかざりは、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ檻越しに興味を抱かれたお客様に受け入れる場所を指でご確認頂き己を抱いてくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に対し靴の甲に口付け服従する事を誓わされた後どうしても我慢出来ず、喉を鳴らしてしまいます。ナカを濡らし震える声でお客様に犯されたいと告白してしまえば、自ら跨がっての拙いご奉仕をお客様に望まれました。応えようと懸命に腰を振れば、ご褒美にそのまま何度も下から突き上げられはしたない声を上げてしまいました。けれど良い声だとお褒めいただきそのまま押し倒され、ご褒美だと何度も何度も繰り返し犯し中だししていただきました。

 その後店の余興としてア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪とシャツのみという姿で舞台の上に引きずり出され、専門の男達に嫌がっても拘束され、お客様に見えるように嬲られました。長々と陵辱されやがてかざりは快楽に屈服し、蕩けた表情を晒し最後には輪姦されながら自分から跨がり腰を振り浅ましく快楽を求める姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日のお仕事はこれからです。その言葉と共に身を清められ肌に吸い付く黒いシャツ姿のかざりは更に選ばれた上客の余興に連れ出されました。今日のご主人様への服従の印としてお薬を飲み干し、お客様方とお酒を頂きながら薬が回るまで服の上から可愛がって頂きました。酒と薬が回ると小さな舞台の上にあるソファに係の者に座らされ、皆様に手淫にどろどろに蕩けるまで身体を弄られかざりは快感に意識も朦朧としたまま腰を揺らしご主人様に犯してくださいとお許しを請います。お許し頂くと皆様のペ○スを口に含み手で扱きながらご主人様に皆様の前で犯して頂き、まだまだ続く皆様との熱く蕩ける夜を過ごすのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 薄く透ける布を纏っただけの姿のテイトは、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ時々流れる電気に悲鳴を上げ哀願する姿をご覧頂きながらここから連れ出して己を抱いてくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様にに命じられた世話係に決して脱がさぬようそれでも服をはだけられ慣れた手付きで愛撫を受け昂ぶらされそこで放置されてしまった後懸命にお客様にご奉仕しました。口に出された精○をじっくり味を確認させられた上で嫌がっても飲まされると、お客様に尻を両手で自ら開くように指示され興奮しトロトロになったそこを命じられるままくちゅくちゅ音を立て弄り、どうか犯して欲しいと意識も朦朧のまま哀願させられました。優しいお客様は弄る指をそのままにテイトのだらしなく開いた口へとペ◯スをあてがい頭を抱え何度も喉奥まで押し込み揺すり、少し引いて濃く臭いのきつい精◯を口いっぱいにぶちまけ喉を潤してくださいます。お客様は望み通りそのまま呼吸も出来ぬまま軽く達してしまったテイトにのしかかり後ろから出したばかりなのに未だ硬いペ◯スを押し込み、テイトがもう入らないと泣きながら膨れた腹を抱え意識を飛ばすまで犯し続けてくださいました。

 その後店の余興として薄く透ける布を纏い背には翼の生えた姿で舞台の上に引きずり出され、太い触手に怯えながらもテイト自ら足を開き抱かれるよう命じられました。誘うように指で其処を開くと『おいで』の言葉と共に一気に触手に襲い掛かられ、ねちっこく犯され穴という穴に大量に注がれました。テイトはその太さと激しさ、あまりの量に悲鳴を上げながらも激しい動きの太いそれに失神する程イキまくり、最後には息も絶え絶えのところを抜かれると同時にはしたなくごぼごぼと白濁を溢してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は追加でお花のお仕事です。その言葉と共に身を清められ目隠しをされ、浴衣姿のテイトは震えながら更に上客の余興に連れ出されました。壁の花として壁に這う植物型の触手に絡め取られ犯される姿を鑑賞頂き、またお客様に可愛がって頂いたり優しいお客様から差し入れのお薬を頂きよりはしたない姿を鑑賞していただくなど精一杯お客様をおもてなしいたしました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪とシャツのみという姿の橘華オトギは、指定された部屋に行く途中物陰に連れ込まれ見知らぬお客様に無理矢理挿入されこちらがイクまでねちっこく犯され中出しされてからどうにか部屋に辿り着き必死で後始末をしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に裸にされ値踏みするように弄られ続けた後中途半端に弄られ放置され、優しいお客様に我慢出来ない状態まで焦らされおねだりさせられ哀願しながら擦り付き腰を振ると、自ら跨がっての拙いご奉仕をお客様に望まれました。応えようと懸命に腰を振れば、ご褒美にそのまま何度も下から突き上げられはしたない声を上げてしまいました。けれど良い声だとお褒めいただきそのまま押し倒され、ご褒美だと何度も何度も繰り返し犯し中だししていただきました。

 その後店の余興としてベビードール姿で舞台の上に引きずり出され、専門の男達に嫌がっても拘束され、お客様に見えるように嬲られました。長々と陵辱されやがて橘華オトギは快楽に屈服し、蕩けた表情を晒し最後には輪姦されながら自分から跨がり腰を振り浅ましく快楽を求める姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。しかし今日から長期のお仕事です。身を清め連れて行かれた小屋のベッドに座ると何人ものお客様が下着をつけていない制服姿の橘華オトギに伸し掛かって来ます。今日から俺達が主人で橘華オトギは犬だと言われ、言葉通り犬のように繋がれ犯され何度もイかされる事で服従を誓わされました。そこから毎日目隠しをつけ散歩に連れ出され、その途中で地に這わされ何度も犯されます。気配と声で人に見られているのを感じるも羞恥にすら興奮し恥ずかしい声を上げ尾ではなく腰を振り御主人様に御奉仕しました。最終日、また犯しに来ると皆に輪姦されるも橘華オトギは快感に堪え切れず気を失うのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪と黒のワンピースのみという姿の術弓の弓は、部屋で世話係に髪を整えられながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に舐めるように眺められてから胸をじっくり揉まれ、もどかしくなる程に丁寧に愛撫された後自分の手で強制的に自慰をとお望み頂きました。ぬちゅぬちゅ音を立てて弄り没頭するさまとはしたなくもイク姿をご覧いただくと、お客様に尻を両手で自ら開くように指示され興奮しトロトロになったそこを命じられるままくちゅくちゅ音を立て弄り、どうか犯して欲しいと意識も朦朧のまま哀願させられました。優しいお客様は弄る指をそのままに術弓の弓のだらしなく開いた口へとペ◯スをあてがい頭を抱え何度も喉奥まで押し込み揺すり、少し引いて濃く臭いのきつい精◯を口いっぱいにぶちまけ喉を潤してくださいます。お客様は望み通りそのまま呼吸も出来ぬまま軽く達してしまった術弓の弓にのしかかり後ろから出したばかりなのに未だ硬いペ◯スを押し込み、術弓の弓がもう入らないと泣きながら膨れた腹を抱え意識を飛ばすまで犯し続けてくださいました。

 その後店の余興としてメイド服姿で舞台の上に引きずり出され、術弓の弓は猫科の獣の群れの檻の中に贄として与えられました。押さえつけられ身体を嬲られ、最初は恥かしさと嫌悪感のあまり必死に抵抗していたのに輪姦される頃にはついに与えられる快楽のあまり喜んで腰を振り我を忘れ何度も達してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に眠りに落ちたシャツ一枚姿の術弓の弓が目を覚ますとそこは薄汚い部屋で、ベッドに鎖で繋がれたまま辺りを見回すと数人の男達が囲んでいます。伸し掛かられ恐怖にパニックに陥る術弓の弓ですが愛してるのだと彼らに代わる代わる抱かれ、その度に快楽に溺れ意識を失いかけても自ら腰を振り嫌がりつつ淫らに貪ってしまいます。
 やがて快楽だけを与えられ繰り返し愛しているのだと教えられた世話係の顔すら思い出せなくなった術弓の弓は、精◯に膨れた腹を撫でながら微笑み皆の愛玩人形として愛に満ちた生活を始めるのです。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 古代ギリシャ風姿のキャスターとオルタのアーチャーは、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、小型のバイブを入れられもどかしく腰を揺すりもっと激しく犯してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に値踏みするようにじっくり眺める視線を受けながら卑猥な言葉を言わされ、恥かしくて薄っすら泣き出してしまった後自分の手で強制的に自慰をとお望み頂きました。ぬちゅぬちゅ音を立てて弄り没頭するさまとはしたなくもイク姿をご覧いただくと、お客様に尻を両手で自ら開くように指示され興奮しトロトロになったそこを命じられるままくちゅくちゅ音を立て弄り、どうか犯して欲しいと意識も朦朧のまま哀願させられました。優しいお客様は弄る指をそのままにキャスターとオルタのアーチャーのだらしなく開いた口へとペ◯スをあてがい頭を抱え何度も喉奥まで押し込み揺すり、少し引いて濃く臭いのきつい精◯を口いっぱいにぶちまけ喉を潤してくださいます。お客様は望み通りそのまま呼吸も出来ぬまま軽く達してしまったキャスターとオルタのアーチャーにのしかかり後ろから出したばかりなのに未だ硬いペ◯スを押し込み、キャスターとオルタのアーチャーがもう入らないと泣きながら膨れた腹を抱え意識を飛ばすまで犯し続けてくださいました。

 その後店の余興として浴衣姿で舞台の上に引きずり出され、キャスターとオルタのアーチャーは専門の男に奉仕を強制されました。何人もの男のペ○スを咥え、喉の奥に出されたものを飲み、顔射され、恥ずかしさから泣きそうになりながらも耐えていました。しかしこの行為に火照り疼く身体を指摘され、否定するもお客様の前で蕩けた場所を大きく開かれ弄られながら自ら犯して欲しいと懇願させられ、局部をお客様に見られながら挿入されそのまま蕩けた表情で腰を揺らし犯される姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば触手沼に連れて行かれ突き落とされ、品質のいい卵の採取の為に沢山の触手に長く犯され卵を産み付けられては世話係の前で嫌がりながらも蕩けた表情で擬似産卵絶頂を繰り返しました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 黒のワンピース姿のキャスターとオルタの弓は、目隠しで顔を隠されたまま鎖で足を大きく開かせるよう繋がれ大きなバイブでお客様に犯して頂き喘ぐ姿をご覧頂きながらココの奥を深く犯してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に舐めるように眺められてから胸をじっくり揉まれ、もどかしくなる程に丁寧に愛撫された後繰り返し執拗に身体に這うお客様の愛撫に上がりかける上ずった甘い声を噛みころし震えれば、ご褒美だとゆっくりと愛撫されました。イキたいと泣きながら哀願するまで焦らされ、泣きながら求めると淫乱めと罵られつつも優しいお客様に沢山犯していただきました。

 その後店の余興として正装姿で舞台の上に引きずり出され、キャスターとオルタの弓は猫科の獣に集団で襲い掛かられました。恐怖に固まる中組み伏せられブラシのようにざらつく舌で何度も奥まで確認された後無理矢理犯され、服従しろとでも言うようにたっぷり中出しされました。その後も開かされた身体を代わる代わる輪姦され混乱の中痛みと快楽に朦朧とし気が狂いそうな状況に屈服してしまい、ついには自ら猫のように腰を高く上げ揺らし現実を忘れるかのように誘い喘ぐ淫乱極まりない姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば、キャスターとオルタの弓は諦めたように床に膝をつき、世話係に震える声で今日の全ての事を告白し清めの為に犯して欲しいと嘆願し、それは罰を与えられた後大型の獣に十分に与えられ叶えられました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 巫女姿のランサーとキャスターの弓は、指定された部屋の豪華なベッドでお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に嫌がっても押さえつけられ、散々喘がされた後猫として四つん這いを命じられおねだりを強制され、お客様のモノを服のまま顔に擦り付けられ口で猛るものを探り当て口に含みご奉仕すると、自ら跨がっての拙いご奉仕をお客様に望まれました。応えようと懸命に腰を振れば、ご褒美にそのまま何度も下から突き上げられはしたない声を上げてしまいました。けれど良い声だとお褒めいただきそのまま押し倒され、ご褒美だと何度も何度も繰り返し犯し中だししていただきました。

 その後店の余興として中華服姿で舞台の上に引きずり出され、檻の中の触手が嫌がるランサーとキャスターの弓を無理矢理引き寄せます。吊り上げるとそのまま足を開かせ、其処をゆっくりと皆様に見せつけそのまま身体を締め付け纏っているものを引きちぎってしまいました。ぬぽぬぽと無防備に開いた狭い其処に太くグロテスクな粘液まみれのモノを出入りさせると恐怖と羞恥にがちがちになっているランサーとキャスターの弓の身体を快楽でぐずぐずにし何度もイかせ、ついには皆様の前で淫らに腰を振りはしたなくも子種や卵をせがむ姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に気付いたように顎を掴まれ喉で笑われると分かったように目隠しをされ中庭に連れ出され、放し飼いにされている獣の発情した唸り声が聞こえる其処で四つん這いにさせられました。首輪を太い杭に鎖で繋がれ、扉が閉まった音が聞こえました。
 深い闇の中、獣の唸り声に薬で頭の芯まで痺れながら指示通り這い疼く其処を両手で開き、やがて圧し掛かられ与えられる獣の快楽に悲鳴のような甘い声を上げ快楽を貪り続けました。そしてランサーとキャスターの弓の声が枯れ膨れた腹を庇うようにしながら意識を失っても獣達の代わる代わるの種付けの淫らな水音は止まず、獣達の精が尽きるまで延々と続くのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ほとんどアクセサリーしかつけていないような踊り子姿の鴗鳥スイは、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ顔を仮面で隠した世話係に犯される姿をご覧頂きながら指名してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様にねちっこく体の検査を隅々までされた後中途半端に弄られ放置され、優しいお客様に我慢出来ない状態まで焦らされおねだりさせられ哀願しながら擦り付き腰を振ると、ご褒美だと体の隅々まで愛撫していただきました。快感にトロトロの所を異物の埋った太くて大きなモノで奥までゴツゴツ激しく犯していただき、快感にはしたなく声を上げてしまう鴗鳥スイの中に沢山中出ししていただきました。

 その後店の余興として中華服姿で舞台の上に引きずり出され、鴗鳥スイが投げ入れられた檻の中で小型の馬に襲われ、悲鳴を上げ逃げようとするも組み伏せられ無理矢理身体を開かれ貫かれ、悲鳴の中無慈悲に犯し尽くされ快楽に堕とされる姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は新人実習の日です。その言葉と共に数人の男達に囲まれ奉仕を世話係に指示され、馴れない男達全てを勃起させれば無理矢理体を開かされ仕事の余韻にまだ濡れそぼり快感に飢えた其処を容赦なく犯され、こちらを省みない動きに悲鳴を上げながらも感じ腰を振ってしまい気を良くした男達に次々輪姦され全員の精○が尽きるまで繰り返し奉仕を指示され中出しされ続けました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 奴隷姿の鴗鳥スイは、指名のお声がかかるまで無理矢理世話係に抱かれながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に対し靴の甲に口付け服従する事を誓わされた後薬を塗られた乳首を自分で弄らされ、言われるがまま声を出さぬよう優しくつまみやわやわと揉みしだいていると何故か別の所が疼いてしまいました。我慢出来ず太ももをこすり合わせ堪えるも止めろという指示が無く自ら腰を揺らしてしまうまで焦らされてしまい、涙目でお客様を見つめると、優しく催眠術をかけていただきました。今まで犯された全てを告白させられその全てを意識の中で再生し悶絶する姿をご覧いただき、催眠術故に再生された快楽に濡れきろうとも乾き疼く体をお客様に繰り返し犯していただき何重にも押し寄せる快楽に朦朧とし獣のように腰を振り求めながらも優しいお客様に可愛がられ疼く其処に何度も中出しして頂きました。

 その後店の余興として正装姿で舞台の上に引きずり出され、鴗鳥スイはゴブリンの檻の中に贄として与えられました。押さえつけられ身体を嬲られ、最初は恥かしさと嫌悪感のあまり必死に抵抗していたのに輪姦される頃にはついに与えられる快楽のあまり喜んで腰を振り我を忘れ何度も達してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日のお仕事はこれからです。その言葉と共に身を清められ目隠しをされた背に大きな翼の生えた姿の鴗鳥スイは更に選ばれた上客の余興に連れ出されました。鳥篭のような物の中に入れられ目隠しを外されるともう一つの鳥篭からやってきた店の者の手を取り、二人がけのソファの上でお客様方に言われるがままに口付け、服を互いに乱し、恐る恐る互いに弄り合いついには二人で双頭バイブをくわえ込み淫らに快楽を追い求めいつまでも抱き合う姿をご覧頂きました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 シャツ一枚姿の鴗鳥スイは、指定された部屋で世話係に床に這わされ時間ギリギリまで犯されながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様にいたる所にローターをつけられ、スイッチを入れられ悶え喘ぎ声を堪能して頂いた後お客様にご奉仕を望まれ、卑猥な言葉混じりに命じられるままにおい猛るモノにそっと口付け舌を這わせ含み応えると喉奥まで飲み込みえずくまでご奉仕すると、自ら跨がっての拙いご奉仕をお客様に望まれました。応えようと懸命に腰を振れば、ご褒美にそのまま何度も下から突き上げられはしたない声を上げてしまいました。けれど良い声だとお褒めいただきそのまま押し倒され、ご褒美だと何度も何度も繰り返し犯し中だししていただきました。

 その後店の余興として下半身だけ脱がされた姿で舞台の上に引きずり出され、発情した大型犬と首輪どうしを鎖に繋がれました。命じられるままに四つん這いにさせられ、即座に圧し掛かられ用意も無いままに何度も突き入れられてしまい悲鳴を上げ、それでも鴗鳥スイは中を濡らしペ○スを締め付け喘ぎながら腰を振り求め、ヒクつく中に獣の白濁を受け入れその子種の熱さと濃さに蕩けもっと犯して欲しいと淫らに求めペ○スを締め付けては更に深くに何度も種付けされてしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に気付いたように顎を掴まれ喉で笑われると分かったように目隠しをされ中庭に連れ出され、放し飼いにされている獣の発情した唸り声が聞こえる其処で四つん這いにさせられました。首輪を太い杭に鎖で繋がれ、扉が閉まった音が聞こえました。
 深い闇の中、獣の唸り声に薬で頭の芯まで痺れながら指示通り這い疼く其処を両手で開き、やがて圧し掛かられ与えられる獣の快楽に悲鳴のような甘い声を上げ快楽を貪り続けました。そして鴗鳥スイの声が枯れ膨れた腹を庇うようにしながら意識を失っても獣達の代わる代わるの種付けの淫らな水音は止まず、獣達の精が尽きるまで延々と続くのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪と黒のワンピースのみという姿の佳男は、部屋で世話係に髪を整えられながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様ににたりと微笑むお客様にいたる所にローターをつけられ、スイッチを入れられ悶え喘ぎ声を堪能して頂いた後床にこぼされた何か分からない薬を舐めさせられると、ご褒美だと可愛がられながらたっぷり何度も中出ししていただきました。

 その後店の余興としてベビードール姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は専門の男達に嫌がっても拘束され組み伏せられ、声を絞り出すように許しを乞うも延々と嬲られ繰り返し溢れるほど輪姦されました。命じられるままに奉仕し望まれるまま卑猥な言葉で誘い、お客様の前で佳男が心も身体もボロボロになるまで犯され意識を失うまでその身体を嬲られ続ける姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。声と共に世話係を見送り少し疲れたとベッドに横になった途端以前お客様にかけられた催眠術に陥り一声も出す事も出来ずに淫夢に囚われ昏倒しました。今までに犯された客、専用の男達、獣、触手、果ては玩具までもに襲われ限界無く犯されイキ続ける淫夢は終わる事は無く、現実の何もされていない筈の体は火照り濡れ切り犯されたい渇望だけを夢に届け、故に犯して欲しい飢餓を埋めることの無い望む限りの凌辱はベッドの上で一人悶え濡れ無意識に自慰を繰り返す体が力尽きるまで繰り返されたのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 浴衣姿の佳男は、指名のお声がかかるまで新人の専門の男に研修として絶対服従のご奉仕をしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に自分で服を脱ぐように言われ、震える指で言われた通り従い身に纏う物を床に落とした後お客様にご奉仕を望まれました。求められるままにペ◯スに口付け舌を這わせ、少し塩っぽいそれに目を閉じ満遍なく舐めさすり、そっと捧げ持ち意を決してそっと先を含み吸い付きます。吸いながら歯を当てぬよう上顎と舌で揉み刺激し、えぐ味のあるそれを吸いつつ喉の方まで迎え入れるとお客様は優しく撫でてくださいます。そのまま頭を上下させ喉奥まで使い必死でご奉仕していると、抱え込まれ喉奥まで何度も突き上げられました。佳男がむせながらも吸い付き必死にご奉仕しているとひときわ強く押し込まれそのままごぷごぷ喉へと精◯を浴びせられ、口から溢れさせながらも飲み込みました。酸欠と臭いと性的な興奮でぼんやり見上げれば、自ら跨がっての拙いご奉仕をお客様に望まれました。応えようと懸命に腰を振れば、ご褒美にそのまま何度も下から突き上げられはしたない声を上げてしまいました。けれど良い声だとお褒めいただきそのまま押し倒され、ご褒美だと何度も何度も繰り返し犯し中だししていただきました。

 その後店の余興として正装姿で舞台の上に引きずり出され、動物のように発情した大型の猿の群れの居る檻の中に押し込まれました。佳男は集団で襲い掛かられ獣のように最初から用意も無く突っ込まれ繰り返し犯され、泣き叫び逃げようともがきます。しかし生存本能なのかだんだん佳男の身体は暴力的な快楽に流され屈し、ついには蕩け喘ぎ腹にたっぷり溜まった子種を愛しそうに撫でながら快楽堕ちしてしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、今日は治療の日です。この所酷い事ばかりされたでしょう。その優しい言葉と共に暗い部屋に案内され、診察台に乗せられました。医者と思わしき人の言葉に言われるままに泣きじゃくりながら手に持つ小さな箱に今までの恥かしい事や辛い事、獣やモンスターからの陵辱、罵倒や辱めの言葉、本当は望みながらも自分の心が受け付けない事を詰め込み、よく全て言えましたねとの言葉に力を抜きようやく清められた身体を慰めて貰いながら箱と目を閉じると、もうその辛い記憶は優しい愛撫と犯すペ○スの快楽に消え佳男は二度と思い出せませんでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 花嫁風ベビードール姿の佳男は、部屋で世話係に髪を整えられながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に隅々まで嬲って頂く荒々しくもねちっこい愛撫の後火照った身体を這うお客様の指の熱に甘い声を上げてしまい慌てて手で塞げば、目隠しをされました。見えない中敏感な身体を弄られ、ご褒美だと散々焦らされつつも沢山犯していただきました。

 その後店の余興として薄く透ける布を纏い背には翼の生えた姿で舞台の上に引きずり出され、佳男が投げ入れられた檻の中で小型竜に襲われ、悲鳴を上げ逃げようとするも組み伏せられ無理矢理身体を開かれ貫かれ、悲鳴の中無慈悲に犯し尽くされ快楽に堕とされる姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係の柔らかい声に甘えたようにすり付けば好きなだけ優しく清め犯してくれました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 古代ギリシャ風姿の佳男は、部屋で精○の禁断症状に耐えながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に舐めるように眺められてから胸をじっくり揉まれ、もどかしくなる程に丁寧に愛撫された後お客様に懸命にご奉仕し、口に出された精○をじっくり味を確認させられた上で嫌がっても飲み込まされると、目隠しをされました。見えない中敏感な身体を弄られ、ご褒美だと散々焦らされつつも沢山犯していただきました。

 その後店の余興としてフレンチメイド姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は薬を飲まされ、視線が集中する中自慰させられました。犯されたくて仕方ない身体になってから用意された触手風呂に突き落とされ、嫌で恥ずかしいのに犯される事が気持ち良過ぎて這われ軽く突かれるだけで皆様の前で嬌声を上げイキ続ける姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その声を最後に部屋を出た世話係を確認し、湯浴みの為に風呂場へ行くとこっそり飼っている小型の触手に足を開き迎え入れ体が落ち着くまでおしりの穴や尿道までも犯して貰い毎日与えられる薬のせいでいつまでも火照って疼く体を慰めました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 シャツに黒の紐パン姿の佳男は、指名のお声がかかるまで新人の専門の男に研修として絶対服従のご奉仕をしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に指示されM字開脚しじっくり中まで確認していただいた後身体に触れる手から生み出される快楽にどうしても我慢出来ず、ふつふつと沸く欲に喉を鳴らしナカを濡らし震える声で犯されたいと告白すれば、ご褒美だとその長いモノで奥を散々犯していただきました。普段は使わない其処を突かれ気が狂うほどの快楽を与えて頂き、快楽に咽び泣く佳男を際限なく可愛がっていただきました。

 その後店の余興として首輪に清楚な裾の長めのベビードール姿で舞台の上に引きずり出され、佳男が投げ入れられた檻の中で何匹もの小型竜に襲われ、悲鳴を上げ逃げようとするも組み伏せられ無理矢理身体を開かれ貫かれ、悲鳴の中無慈悲に犯し尽くされ快楽に堕とされる姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば復習ですと立たされたままひたすら乳首を指や唇で嬲られ、ついに腰が砕ければ罰として乳首だけでもっと簡単にイけるようになるまで専門の男達に毎日嬲られ続けるよう命じられながら濡れきっているはしたない場所を容赦なく何度も犯されました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ベビードール姿の佳男は、指名のお声がかかるまで新入りの専門の男に一対一の研修としてねちっこく犯されながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に指先だけでじっくり体を辿られ愛撫にふつふつと火照る身体を焦らされた後猫として四つん這いを命じられおねだりを強制されました。お客様のモノを服のまま顔に擦り付けられ口で猛るものを探り当て口に含みご奉仕すると、ご褒美だとその長いモノで奥を散々犯していただきました。普段は使わない其処を突かれ気が狂うほどの快楽を与えて頂き、快楽に咽び泣く佳男を際限なく可愛がっていただきました。

 その後店の余興として正装姿で舞台の上に引きずり出され、小型竜と共に大きな檻の中に入れられました。角に追い詰められ、太いグロテスクな異形のモノを無理やり受け入れさせられ抗っても何度も叩きつけられ人間では届かない所まで犯され、ついに佳男は快楽のあまり腰を押し付け出して欲しいと強請り皆様の視線の中種付けされ中に出される快感に嬌声を上げながらビクビク達してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、今日はメンテナンスの日です。向かった部屋の中でその言葉を合図に服を脱ぐと、言われるまま生温かいプールへと身を沈めました。足のつかない底から湧き上がってくる触手に佳男は沈まぬよう身体を拘束され、身体を這いずるソレに望まない喘ぎを溢しながら隅々まで調べられます。それはお客様が触れた場所全てに及び、更に内側へと深く催淫治癒粘液を塗り付けつつぐちゅぐちゅ動かれ、苦しさすらも快楽と多幸感にすり替えられました。治療目的なのにもっと深くとおねだりし触手にお腹が膨れるほどたくさんの粘液を注がれ清められ、佳男は幸せそうに粘液を噴き上げ何度も絶頂し痙攣しつつ意識を失いました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ベビードール姿の佳男は、指定された冷たい石牢の床で何日も捉えられたままお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様ににたりと微笑むお客様にいたる所にローターをつけられ、スイッチを入れられ悶え喘ぎ声を堪能して頂いた後どうしても我慢出来ず、喉を鳴らしてしまいます。ナカを濡らし震える声でお客様に犯されたいと告白してしまえば、ご褒美だと可愛がられながらたっぷり何度も中出ししていただきました。

 その後店の余興として制服姿で舞台の上に引きずり出され、発情した大型犬と首輪どうしを鎖に繋がれました。命じられるままに四つん這いにさせられ、即座に圧し掛かられ用意も無いままに何度も突き入れられてしまい悲鳴を上げ、それでも佳男は中を濡らしペ○スを締め付け喘ぎながら腰を振り求め、ヒクつく中に獣の白濁を受け入れその子種の熱さと濃さに蕩けもっと犯して欲しいと淫らに求めペ○スを締め付けては更に深くに何度も種付けされてしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は追加でお花のお仕事です。その言葉と共に身を清められ目元を覆う仮面をつけられ、黒のワンピース姿の佳男は更に上客の余興に連れ出されました。四方の壁の前に同じように連れてこられた何人かと同じように繋がれ、お客様に『花』として我が身を愛でていただきます。
 各々可愛がって頂き、佳男も柱に縋りながら腰を突き出し視姦されつつ中を音を立てかき回され突かれます。その度に甘い喘ぎを皆様に聴かれ羞恥に焼かれながらも成す術無く蕩け、獣のように貪る姿を晒しながら幾度も絶頂に崩れ落ちます。しかし直ぐに蕩ける蜜壺に他のお客様を迎え入れ、精一杯おもてなし致しました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 制服姿の佳男は、部屋の片隅で世話係のモノを咥え懸命に奉仕し啜りながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に自分で服を脱ぐように言われ、震える指で言われた通り従い身に纏う物を床に落とした後身体に触れる手から生み出される快楽にどうしても我慢出来ず、ふつふつと沸く欲に喉を鳴らしナカを濡らし震える声で犯されたいと告白すれば、更にオモチャで遊んでいただく事となりました。必死で堪えていると歪な極太のバイブを感じ過ぎてトロトロの場所に押し込み沢山イキなさいと激しく動かされ、堪え切れず何度も達し息も絶え絶えになった所を更にお客様のモノで何度も何度も犯され繰り返し中出ししていただきました。

 その後店の余興として背に大きな翼の生えた姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は嫌がりながらも皆が見守る中強制されオークの檻に入れられます。冷たい床に這い蹲り、獣のように腰を上げ自ら其処を開き種付けしてくださいと言わされ、ゆっくり圧し掛かってくる相手のペ○スが押し込まれる感覚に人として扱われなくなる恐怖に悲鳴を上げます。そのまま獣として扱われ何度も何度も大きなペ○スで抉られ種付けされ、やがて慣れた快楽に屈し理性に反し喘ぎ腰を振って獣としてイッてしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば目隠しをされ餓えた獣の檻に投げ込まれ、仕事の無かった獣達の精処理をさせられました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 巫女姿の佳男は、指名のお声がかかるまで1人外の世界を思いながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様ににたりと微笑むお客様にいたる所にローターをつけられ、スイッチを入れられ悶え喘ぎ声を堪能して頂いた後お客様に懸命にご奉仕し、口に出された精○をじっくり味を確認させられた上で嫌がっても飲み込まされると、オモチャで遊んでいただく事となりました。腰を揺らしかけるはしたない我が身に必死で堪えていると歪な極太のバイブを感じ過ぎてトロトロの場所に押し込み沢山イキなさいと激しく動かされ、堪え切れず何度も達し息も絶え絶えになった所を更にお客様のモノで何度も何度も犯され繰り返し中出ししていただきました。

 その後店の余興として中華服姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は服を自らはだけ台の上で股を開き、指でそこを開きながら此処を犯して欲しいと言わされました。頬を染め恥ずかしくて震え泣きながらも幾人ものお客様にご指名頂き、代わる代わる受け入れその度に喘がされしつこく犯され中出しして頂く姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば触手沼に連れて行かれ突き落とされ、品質のいい卵の採取の為に沢山の触手に長く犯され卵を産み付けられては世話係の前で嫌がりながらも蕩けた表情で擬似産卵絶頂を繰り返しました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 花嫁姿の佳男は、指名のお声がかかるまで世話係とほんの僅かな安らかな時間を過ごしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に値踏みするようにじっくり眺める視線を受けながら卑猥な言葉を言わされ、恥かしくて薄っすら泣き出してしまった後懸命にお客様にご奉仕しました。口に出された精○をじっくり味を確認させられた上で嫌がっても飲まされると、ご褒美だと可愛がられながらたっぷり何度も中出ししていただきました。

 その後店の余興として正装姿で舞台の上に引きずり出され、現れた調教された何匹もの猫科の獣に宛がわれ、佳男は怯えるも言われるまま受け入れさせられました。震えながらもそのグロテスクな人ではないペ○スに何度も犯され中に出され、異常な事態にやがて粘つく音と共に無意識に腰を振り喘ぎ出しついにはよがり狂う姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は新人実習の日です。その言葉と共に数人の男達に囲まれ、佳男は世話係にお勤め帰りの乱れた姿のまま奉仕を指示されました。犯され濡れたそこを晒しながら膝を付き、何人もの相手のペ○スを握り舌を這わせこの世界に慣れない新人達に自分達をどう扱えば良いのか身体を使い教えて行きます。男達も世話係に言われるまま佳男の淫乱なさまををなじり、汚れた身体を舐め吸い、やがて蕩け切り簡単に絶頂を迎えてしまう佳男を誰にも命じられる事無く無理矢理犯し続けここでの振る舞いを理解していく様でした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 中華服姿の初鹿野絲姫は、指名のお声がかかるまで冷ややかな世話係に奉仕させられながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に無理矢理服を掴まれ勢い良く引き裂かれた後どうしても我慢出来ず、喉を鳴らしてしまいます。ナカを濡らし震える声でお客様に犯されたいと告白してしまえば、連れていた獣を放ったお客さまに命じられるままに動物のように這い尻を高く上げました。言われるまま初鹿野絲姫は獣相手に種付けして欲しいと哀願し、猛る獣の歪な巨大ペ○スをくわえ込みはしたない声を上げます。そうしてお客様の前でメスの獣として犯され、際限無く後ろからは獣の、口にはお客様の子種を注ぎ込まれ初鹿野絲姫が快楽のあまり何度もお客様の精◯を飲みながら獣の子種でイッてしまう所をご覧いただきました。

 その後店の余興として花嫁姿で舞台の上に引きずり出され、初鹿野絲姫はお客様が見つめる中で自慰をさせられました。イキそうになる度に止められ、イキかけた身体を弄られながら犯す権利を競売にかけられ、誰とも分からぬ相手に次々に犯されその度にイかされ中出しされる浅ましい姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は新人実習の日です。その言葉と共に数人の男達に囲まれ奉仕を世話係に指示され、馴れない男達全てを勃起させれば無理矢理体を開かされ仕事の余韻にまだ濡れそぼり快感に飢えた其処を容赦なく犯され、こちらを省みない動きに悲鳴を上げながらも感じ腰を振ってしまい気を良くした男達に次々輪姦され全員の精○が尽きるまで繰り返し奉仕を指示され中出しされ続けました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 清楚な白のワンピース姿の佳男は、指定された部屋にあるバスルームで湯浴みをしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に隅々まで嬲られるねちっこい愛撫の後体に這うお客様の愛撫に上がりかける上ずった甘い声を噛みころし震えれば、オモチャで遊んでいただく事となりました。腰を揺らしかけるはしたない我が身に必死で堪えていると歪な極太のバイブを感じ過ぎてトロトロの場所に押し込み沢山イキなさいと激しく動かされ、堪え切れず何度も達し息も絶え絶えになった所を更にお客様のモノで何度も何度も犯され繰り返し中出ししていただきました。

 その後店の余興として薄く透ける布を纏い背には翼の生えた姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は嫌がりながらも皆が見守る中強制され何匹ものグリフォンの檻に入れられます。冷たい床に這い蹲り、獣のように腰を上げ自ら其処を開き種付けしてくださいと言わされ、ゆっくり圧し掛かってくる相手のペ○スが押し込まれる感覚に人として扱われなくなる恐怖に悲鳴を上げます。そのまま獣として扱われ何度も何度も大きなペ○スで抉られ種付けされ、やがて慣れた快楽に屈し理性に反し喘ぎ腰を振って獣としてイッてしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、今日はメンテナンスの日です。向かった部屋の中でその言葉を合図に服を脱ぐと、言われるまま生温かいプールへと身を沈めました。足のつかない底から湧き上がってくる触手に佳男は沈まぬよう身体を拘束され、身体を這いずるソレに望まない喘ぎを溢しながら隅々まで調べられます。それはお客様が触れた場所全てに及び、更に内側へと深く催淫治癒粘液を塗り付けつつぐちゅぐちゅ動かれ、苦しさすらも快楽と多幸感にすり替えられました。治療目的なのにもっと深くとおねだりし触手にお腹が膨れるほどたくさんの粘液を注がれ清められ、佳男は幸せそうに粘液を噴き上げ何度も絶頂し痙攣しつつ意識を失いました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 浴衣姿の佳男は、指名のお声がかかるまで同じ立場の者に疼く身体を無理矢理慰められながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に後ろ手に縛られ胸をあらわにされ、延々と腫れ上がるほど乳首を可愛がっていただいた後お客様に命じられ床に空けられた何か分からない薬を這い蹲い弄られながら一滴も残らず啜り犬のように舐め取ると、思わず怯むような太いバイブを入れられました。スイッチを入れられるも自分以外の店の者を抱く客を見せられながら機械的な動きに切なく腰を振り、堪え切れず達するもそのまま省みられる事も無く地獄のように単調な快楽の中放置されました。

 その後店の余興としてぶかぶかの白いシャツ姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は服を自らはだけ台の上で股を開き、指でそこを開きながら此処を犯して欲しいと言わされました。頬を染め恥ずかしくて震え泣きながらも幾人ものお客様にご指名頂き、代わる代わる受け入れその度に喘がされしつこく犯され中出しして頂く姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日のお仕事はこれからです。その言葉と共に身を清められ薄く透ける布を纏っただけの姿の佳男は更に選ばれた上客の余興に連れ出されました。今日のご主人様への服従の印としてお薬を飲み干し、お客様方とお酒を頂きながら薬が回るまで服の上から可愛がって頂きました。酒と薬が回ると小さな舞台の上にあるソファに係の者に座らされ、皆様に手淫にどろどろに蕩けるまで身体を弄られ佳男は快感に意識も朦朧としたまま腰を揺らしご主人様に犯してくださいとお許しを請います。お許し頂くと皆様のペ○スを口に含み手で扱きながらご主人様に皆様の前で犯して頂き、まだまだ続く皆様との熱く蕩ける夜を過ごすのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 メイド姿の佳男は、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ犯す為に指名してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に後ろ手に縛られ胸をあらわにされ、延々と腫れ上がるほど乳首を可愛がっていただいた後自分の手で強制的に自慰させられ、ぬちゅぬちゅ音を立てて弄り没頭するさまとはしたなくもイク姿をお客様にご覧いただくと、連れていた獣を放ったお客さまに命じられるままに動物のように這い尻を高く上げました。言われるまま佳男は獣相手に種付けして欲しいと哀願し、猛る獣の歪な巨大ペ○スをくわえ込みはしたない声を上げます。そうしてお客様の前でメスの獣として犯され、際限無く後ろからは獣の、口にはお客様の子種を注ぎ込まれ佳男が快楽のあまり何度もお客様の精◯を飲みながら獣の子種でイッてしまう所をご覧いただきました。

 その後店の余興として背に大きな翼の生えた姿で舞台の上に引きずり出され、太い触手に怯えながらも佳男自ら足を開き抱かれるよう命じられました。誘うように指で其処を開くと『おいで』の言葉と共に一気に触手に襲い掛かられ、ねちっこく犯され穴という穴に大量に注がれました。佳男はその太さと激しさ、あまりの量に悲鳴を上げながらも激しい動きの太いそれに失神する程イキまくり、最後には息も絶え絶えのところを抜かれると同時にはしたなくごぼごぼと白濁を溢してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。しかし今日から長期のお仕事です。身を清め連れて行かれた小屋のベッドに首輪で繋がれると何人ものお客様がア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪とシャツのみという姿の佳男に伸し掛かって来ます。お客様は性急な乱交の開始に戸惑う佳男の腹に疑似生命強制妊娠の淫紋を施した事を告げ、嫌がる身体を押さえ付け本気で孕ませる為に昼夜を問わず繰り返し佳男に種付けを繰り返します。2日程で膨れ始めた腹を優しく撫でながら繰り返し俺達の赤ちゃん産むんだよ、と泣いて嫌がる佳男を更に犯し続けました。そして数日後皆が見守る中嫌がりながら分からないモノを出産した佳男は出産の快楽と絶望にとうとう気を失うのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 捲れたスカートからガーターが覗く姿の佳男は、指定された部屋で呼ばれる寸前まで暗示で此処での行為の記憶を消されながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に裸にされ値踏みするようにじっくり弄られ続けた後いたぶられました。責め苦に泣き叫びついにはお客様に対し性奴隷宣言させられ、思わず怯むような太いバイブを入れられました。スイッチを入れられるも自分以外の店の者を抱く客を見せられながら機械的な動きに切なく腰を振り、堪え切れず達するもそのまま省みられる事も無く地獄のように単調な快楽の中放置されました。

 その後店の余興としてア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪と黒のワンピースのみという姿で舞台の上に引きずり出され、小型竜と共に大きな檻の中に入れられました。角に追い詰められ、太いグロテスクな異形のモノを無理やり受け入れさせられ抗っても何度も叩きつけられ人間では届かない所まで犯され、ついに佳男は快楽のあまり腰を押し付け出して欲しいと強請り皆様の視線の中種付けされ中に出される快感に嬌声を上げながらビクビク達してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば復習ですと床に膝をつかされ、世話係のモノを奉仕させられ喉の奥まで犯されながら自慰をさせられ、最後には四つん這いになり尻を上げて濡れそぼった場所を指で中まで確認された後奥まで犯されながら締め付けを点検され、何度も注意されながら意識が飛ぶほど犯されました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 フレンチメイド姿の佳男は、指定された部屋に行く途中物陰に連れ込まれ何人かのお客様に中に残らないよう輪姦されてからどうにか部屋に辿り着き必死で後始末をしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に嫌がっても押さえつけられ、散々喘がされた後中途半端に弄られ放置され、優しいお客様に我慢出来ない状態まで焦らされおねだりさせられ哀願しながら擦り付き腰を振ると、ご褒美だと可愛がられながらたっぷり何度も中出ししていただきました。

 その後店の余興として浴衣姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は触手をあてがわれました。ア○ルを犯されながら異形のそれに涙を浮かべながら懸命にご奉仕し、犯されながら次々に腹に産卵される大量の卵に悶絶し悲鳴のような喘ぎを漏らし産卵され犯され続けます。ついにはイキながらその全て腹に収め、犯され尽くし朦朧とした状態で椅子にア○ルが見えるようM字開脚の姿勢で固定されました。快楽に沈んだままの佳男は腹に溜まった卵全てを喘ぎながら疑似産卵し、その総毛立つ程の快楽に何度も達しはしたない声を上げてしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、しかし今日は追加でお花のお仕事です。その言葉と共に身を清められ目隠しをされ、下半身だけ脱がされた姿の佳男は震えながら更に上客の余興に連れ出されました。壁の花として壁に這う植物型の触手に絡め取られ犯される姿を鑑賞頂き、またお客様に可愛がって頂いたり優しいお客様から差し入れのお薬を頂きよりはしたない姿を鑑賞していただくなど精一杯お客様をおもてなしいたしました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ほとんどアクセサリーしかつけていないような踊り子姿の佳男は、お客様に見ていただけるよう檻に入れられ、次に己を抱いてくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に値踏みするようにじっくり眺める視線を受けながら卑猥な言葉を言わされ、恥かしくて薄っすら泣き出してしまった後自分の手で強制的に自慰させられ、ぬちゅぬちゅ音を立てて弄り没頭するさまとはしたなくもイク姿をお客様にご覧いただくと、ご褒美だとその長いモノで奥を散々犯していただきました。普段は使わない其処を突かれ気が狂うほどの快楽を与えて頂き、快楽に咽び泣く佳男を際限なく可愛がっていただきました。

 その後店の余興として浴衣姿で舞台の上に引きずり出され、太い触手に怯えながらも佳男自ら足を開き抱かれるよう命じられました。誘うように指で其処を開くと『おいで』の言葉と共に一気に触手に襲い掛かられ、ねちっこく犯され穴という穴に大量に注がれました。佳男はその太さと激しさ、あまりの量に悲鳴を上げながらも激しい動きの太いそれに失神する程イキまくり、最後には息も絶え絶えのところを抜かれると同時にはしたなくごぼごぼと白濁を溢してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に眠りに落ちた鎖に繋がれた姿の佳男が目を覚ますとそこは薄汚い部屋で、ベッドに鎖で繋がれたまま辺りを見回すと数人の男達が囲んでいます。伸し掛かられ恐怖にパニックに陥る佳男ですが愛してるのだと彼らに代わる代わる抱かれ、その度に快楽に溺れ意識を失いかけても自ら腰を振り嫌がりつつ淫らに貪ってしまいます。
 やがて快楽だけを与えられ繰り返し愛しているのだと教えられた世話係の顔すら思い出せなくなった佳男は、精◯に膨れた腹を撫でながら微笑み皆の愛玩人形として愛に満ちた生活を始めるのです。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 花嫁風ベビードール姿の佳男は、指定された部屋でいつお客様が来るかも分からないままに世話係に立ったままバックで突かれながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に命じられ自分で服の裾を持ち上げ下半身を晒し、太ももをいやらしい手つきで撫で上げられそのまま陰部をじっくり指だけで弄って頂いた後いたぶられました。責め苦に泣き叫びついにはお客様に対し性奴隷宣言させられ、ご褒美だとゆっくりと愛撫されました。イキたいと泣きながら哀願するまで焦らされ、泣きながら求めると淫乱めと罵られつつも優しいお客様に沢山犯していただきました。

 その後店の余興として浴衣姿で舞台の上に引きずり出され、佳男はバイブで自慰を強要されました。感じやすい其処を太いモノで何度も往復すれば快楽に慣れた身体だけは簡単に屈し、止まらない己の手に喘ぎ嫌がりながらも感じる中くわえ込んだ場所をお客様方にお見せするよう強要されます。しかし佳男はこんなにもはしたなく淫らな行為に興奮してしまい、脚を広げ快楽を追い蕩けた表情で痙攣すると喘ぎながらイッてしまう淫乱極まりない姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば、佳男は諦めたように床に膝をつき、世話係に震える声で今日の全ての事を告白し清めの為に犯して欲しいと嘆願し、それは罰を与えられた後専門の男に十分に与えられ叶えられました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 捲れたスカートからガーターが覗く姿の佳男は、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、小型のバイブを入れられもどかしく腰を揺すりもっと激しく犯してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に嫌がっても押さえつけられ、散々喘がされた後中途半端に弄られ放置されました。我慢出来ない状態まで焦らされおねだりさせられ哀願しながらお客様に擦り付き腰を振ると、勝手にイくなと注意されつつ自らお客様に拙く跨がされ、懸命にご奉仕をするも堪え切れずイってしまいました。酷く怒ったお客様に罰としてイキそうになれば鞭打たれつつどうにかご奉仕しましたが感じ過ぎて最後には動けなくなった所を四つん這いに這わされ強引に犯していただき、記憶が飛ぶほどの快楽の中何度もたっぷり中出ししていただきました。

 その後店の余興として首輪に清楚な裾の長めのベビードール姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は猫科の獣に集団で襲い掛かられました。恐怖に固まる中組み伏せられブラシのようにざらつく舌で何度も奥まで確認された後無理矢理犯され、服従しろとでも言うようにたっぷり中出しされました。その後も開かされた身体を代わる代わる輪姦され混乱の中痛みと快楽に朦朧とし気が狂いそうな状況に屈服してしまい、ついには自ら猫のように腰を高く上げ揺らし現実を忘れるかのように誘い喘ぐ淫乱極まりない姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その声を最後に部屋を出た世話係を確認し、湯浴みの為に風呂場へ行くとこっそり飼っている小型の触手に足を開き迎え入れ体が落ち着くまでおしりの穴や尿道までも犯して貰い毎日与えられる薬のせいでいつまでも火照って疼く体を慰めました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪と黒のワンピースのみという姿の佳男は、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ犯す為に指名してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に隅々まで嬲って頂く荒々しくもねちっこい愛撫の後興奮のあまり胸を硬く尖らせ中を濡らしていた事をお客様に指摘され改めて告白すれば、更にオモチャで遊んでいただく事となったものの途中でイッてしまいました。悪い子だとお叱りを受け、お許しいただくまでオモチャを入れたままご奉仕し喘ぎ泣きながら繰り返し懇願してようやく犯していただきました。

 その後店の余興としてきっちり体を覆い隠すスーツ姿で舞台の上に引きずり出され、太い触手に怯えながらも佳男自ら足を開き抱かれるよう命じられました。誘うように指で其処を開くと『おいで』の言葉と共に一気に触手に襲い掛かられ、ねちっこく犯され穴という穴に大量に注がれました。佳男はその太さと激しさ、あまりの量に悲鳴を上げながらも激しい動きの太いそれに失神する程イキまくり、最後には息も絶え絶えのところを抜かれると同時にはしたなくごぼごぼと白濁を溢してしまう姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば復習ですと床に膝をつかされ、世話係のモノを奉仕させられ喉の奥まで犯されながら自慰をさせられ、最後には四つん這いになり尻を上げて濡れそぼった場所を指で中まで確認された後奥まで犯されながら締め付けを点検され、何度も注意されながら意識が飛ぶほど犯されました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 制服姿の佳男は、商品としてお客様に見ていただけるよう陳列された鳥籠に入れられ、目隠しで顔を隠されたまま鎖で繋がれ大きなバイブで自慰をする姿をご覧頂きながらココの奥を深く犯してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に薬で昂る身体をもて余していると呼ばれ、言葉攻めされながらも服の上からじっくり嬲って頂いた後火照った身体を這うお客様の指の熱に堪える間も無く甘い声を上げてしまい羞恥のあまり頬を染め慌てて手で塞げば、ご褒美だとゆっくりと愛撫されました。イキたいと泣きながら哀願するまで焦らされ、泣きながら求めると淫乱めと罵られつつも優しいお客様に沢山犯していただきました。

 その後店の余興としてシャツに黒の紐パン姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は壇上に上がった初めて来た少年と呼べるほどのお客様に跪きました。促されるまま皆様の前でそのお客様に懸命にご奉仕し、口の中にお出し頂いたものを全て受け止め飲み込みます。しかしペ○スに愛おしそうに頬擦りし口の中で再び硬くなったそれにはしたなく疼く身体をご覧の皆様に指摘され、若い相手に卑しくも哀願し身体を自ら開き犯していただく姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした、今日はメンテナンスの日です。向かった部屋の中でその言葉を合図に服を脱ぐと、言われるまま生温かいプールへと身を沈めました。足のつかない底から湧き上がってくる触手に佳男は沈まぬよう身体を拘束され、身体を這いずるソレに望まない喘ぎを溢しながら隅々まで調べられます。それはお客様が触れた場所全てに及び、更に内側へと深く催淫治癒粘液を塗り付けつつぐちゅぐちゅ動かれ、苦しさすらも快楽と多幸感にすり替えられました。治療目的なのにもっと深くとおねだりし触手にお腹が膨れるほどたくさんの粘液を注がれ清められ、佳男は幸せそうに粘液を噴き上げ何度も絶頂し痙攣しつつ意識を失いました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 清楚な白のワンピース姿の佳男は、指名のお声がかかるまで冷ややかな世話係に奉仕させられながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に値踏みするようにじっくり眺める視線を受けながら卑猥な言葉を言わされ、恥かしくて薄っすら泣き出してしまった後懸命にお客様にご奉仕しました。口に出された精○をじっくり味を確認させられた上で嫌がっても飲まされると、更にオモチャで遊んでいただく事となったものの途中でイッてしまいました。悪い子だとお叱りを受け、お許しいただくまでオモチャを入れたままご奉仕し喘ぎ泣きながら繰り返し懇願してようやく犯していただきました。

 その後店の余興として花嫁姿で舞台の上に引きずり出され、権利を勝ち取ったお客様数人の檻の中に投げ込まれました。穴という穴全てにしつこく種付けされ、逃げようと必死に手を伸ばし檻に縋り、嫌がり泣きながらも大量の精○に無意識に強請るように腰を振る佳男のお腹がふくれていく姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば目隠しをされ餓えた獣の檻に投げ込まれ、仕事の無かった獣達の精処理をさせられました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 古代ギリシャ風姿の佳男は、お客様に見ていただけるよう檻に入れられ、外れないようにベルトで固定された遠隔操作バイブに犯され必死に耐えるも喘ぎながらながら指名してくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に薬で昂る身体をもて余していると呼ばれ、言葉攻めされながらも服の上からじっくり嬲って頂いた後お客様にご奉仕を望まれ、卑猥な言葉混じりに命じられるままにおい猛るモノにそっと口付け舌を這わせ含み応えると喉奥まで飲み込みえずくまでご奉仕すると、目隠しをされ手枷で自由を奪われました。愛撫のあまりの気持ち良さに何度も達してしまいましたが優しいお客様は良く出来たとお褒め下さり、ご褒美だと沢山のオモチャで長く長く遊んで頂きまた息も絶え絶えになるほどイッてしまいました。

 その後店の余興として薄く透ける布を纏っただけの姿で舞台の上に引きずり出され、猫科の獣の群れの檻の中に投げ込まれました。穴という穴全てにしつこく種付けされ、逃げようと必死に手を伸ばし檻に縋り、嫌がり泣きながらも大量の精○に無意識に強請るように腰を振る佳男のお腹がふくれていく姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。声と共に世話係を見送り少し疲れたとベッドに横になった途端以前お客様にかけられた催眠術に陥り一声も出す事も出来ずに淫夢に囚われ昏倒しました。今までに犯された客、専用の男達、獣、触手、果ては玩具までもに襲われ限界無く犯されイキ続ける淫夢は終わる事は無く、現実の何もされていない筈の体は火照り濡れ切り犯されたい渇望だけを夢に届け、故に犯して欲しい飢餓を埋めることの無い望む限りの凌辱はベッドの上で一人悶え濡れ無意識に自慰を繰り返す体が力尽きるまで繰り返されたのでした。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ア○ルに尾を模したバイブをくわえ込み首輪と黒のワンピースのみという姿の佳男は、指名のお声がかかるまで恐る恐る世話係をベッドルームに誘い共に時を過ごしながらお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に舐めるように眺められてから胸をじっくり揉まれ、もどかしくなる程に丁寧に愛撫された後体に這うお客様の愛撫に上がりかける上ずった甘い声を噛みころし震えれば、目隠しをされました。見えない中敏感な身体を弄られ、ご褒美だと散々焦らされつつも沢山犯していただきました。

 その後店の余興としてほとんどアクセサリーしかつけていないような踊り子姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は壇上に上がった初めて来た少年と呼べるほどのお客様に跪きました。促されるまま皆様の前でそのお客様に懸命にご奉仕し、口の中にお出し頂いたものを全て受け止め飲み込みます。しかしペ○スに愛おしそうに頬擦りし口の中で再び硬くなったそれにはしたなく疼く身体をご覧の皆様に指摘され、若い相手に卑しくも哀願し身体を自ら開き犯していただく姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。仕事を終え世話係のその冷たい声に見上げれば、佳男は諦めたように床に膝をつき、世話係に震える声で今日の全ての事を告白し清めの為に犯して欲しいと嘆願し、それは罰を与えられた後巨大昆虫に十分に与えられ叶えられました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
 ブレザー姿の佳男は、お客様に見ていただけるよう檻に入れられ、次に己を抱いてくださるお客様を待ちます。
 お部屋にいらしたお客様に羞恥に震えながらも床に這い、おしりを持ち上げ気持ち良くなるお薬の座薬を入れていただいた後薬を塗られた乳首を自分で弄らされ、言われるがまま声を出さぬよう優しくつまみやわやわと揉みしだいていると何故か別の所が疼いてしまいました。我慢出来ず太ももをこすり合わせ堪えるも止めろという指示が無く自ら腰を揺らしてしまうまで焦らされてしまい、涙目でお客様を見つめると、ご褒美だと体の隅々まで愛撫していただきました。快感にトロトロの所を異物の埋った太くて大きなモノで奥までゴツゴツ激しく犯していただき、快感にはしたなく声を上げてしまう佳男の中に沢山中出ししていただきました。

 その後店の余興として踊り子姿で舞台の上に引きずり出され、佳男は専門の男達に嫌がっても拘束され組み伏せられ、声を絞り出すように許しを乞うも延々と嬲られ繰り返し溢れるほど輪姦されました。命じられるままに奉仕し望まれるまま卑猥な言葉で誘い、お客様の前で佳男が心も身体もボロボロになるまで犯され意識を失うまでその身体を嬲られ続ける姿をご覧いただきました。

 お疲れ様でした。その言葉と共に入ってきた人影に指示をした世話係を見送り、佳男は諦めたようにベッドに腰掛け自ら服のボタンを外し胸を顕わにすると入ってきた男を見上げました。からかう様に乳輪を舐め息を吹きかけられる日を定めず繰り返されるこの『教育』の成果はぷくりと甘く膨れた乳首が証明していて、熟れ敏感なそれを口に含まれ吸われるだけで甘い声を上げ達してしまいました。腫れ上がるまで嬲り尽くされお仕事で何度となくイった敏感で濡れ切った体では我慢が効かず最後には哀願を繰り返し、嘲笑されながら男の気が済むまで犯し尽くされました。
 身体を清め、明日も沢山可愛がってもらいましょうね。
en.shindanmaker.com/622256
Read more
Make your very own diagnosis!
Follow ShindanMaker
2024 ShindanMaker All Rights Reserved. Operated by Bazooka Inc.